~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

これからの恋愛は

「何かを満たすための恋愛から、

 すでに満たされている状態を分かち合うための恋愛へ」


うひゃ~素敵だ~~(*/∇\*)

…な~んちゃって、私自身がセッション中に「口走った」言葉だそうです…(爆)


個人セッションにいらして下さる方には皆さんに
申し上げていることですが、こういうことを言っている時の
私の状態は、まったく普通に話しているように見えているかもしれないのですが、
ちょっと半分あっちに(←どっちに?)イっちゃっているので、
記憶がとんでいることが多く、この言葉も、あとから
クライアントさんが書いて下さったメールで
おぼろげに自分が言ったことを思い出した次第です~

変な言い方で、大変恐縮なのですが、もしも、そういう言葉や表現、
はたまた、本来は、うちのセラピーでそれをするつもりではない、
「リーディング(霊視)」のようなことを言ってて、
もしも、もしも、それが印象深いものだったり、
インパクトのあるものだった場合、
どうか後で私にもメールで教えて頂けたら嬉しいです~(マジに)

やっかいなヤツですみません…よろしくお願いします<(_ _)>


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する