~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

☆お願い☆

連日、皆様からお寄せ頂いているメールへの返信が
滞っておりまして、大変申し訳ありません!!<(_ _)>
返信が遅れていましても、頂いた内容については、心よりLOVEエネルギーを送らせて頂いて
います。特に、繊細な内容を含むメールへの返信につきましては、
なるべく私自身の状態が良い時、時間が取れる時に、
心を込めてLOVE・LOVEエネルギーを注いで書きたいので、ぜひ寛大な気持ちで~(笑)、
しばらくお待ちくださいませ…………。

そして、お願いです。

メールの内容に、セッションの予約に関する希望日程が含まれている場合は、
必ず、件名に、「お名前」と「予約の件」と入れて頂けますでしょうか?
わがままを申しまして申し訳ありませんが、スケジュール調整のため、
また先着順にご予約を受けさせて頂いているため、その部分がわかりやすくなっていると
大変に助かります。
日程調整については、なるべく迅速に対応させて頂きたいので、どうぞ、よろしくお願い致します。

皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>


なお、ご希望の多い週末の個人セッションは、サイトトップページと
「お知らせ」ページで、随時更新しておりますのでご参照ください。
年内の週末ですが、今日現在、12月8日(土)午後、9日(日)午後
空きが出ましたので、ご希望の方はお早めにご予約頂きますようお願いします。


年内も残すところ、2ヶ月を切りましたね。
何かと慌しくなる季節な上に、今年は大きな転機を迎えていた人も多いと思いますので
思い残すところのないよう、一日一日を味わって、感応していきましょう~♪
(ナニゲに流行らせたい「感応」!2008年流行語大賞狙い?!p(^o^)q)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する