~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

太鼓=太古の音に誘われて

明日から、太鼓=太古の音にどっぷりと、ひたりにいきます。

かねてから、「天と地を繋ぐ音」、「雷=神成りの音」として、
私が魅了されてきたものの一つ、
ドラムの音を利用したグループワークの研修です。

「ドラムサークル」と呼ばれるこのグループワークは、
世界中で行なわれていて、
以前、私が携わっていた、ヒューマニティチームでも、
世界会議の最中に、このドラムサークルを行なって、
言葉を超えた一体感、
生命の音の響き愛を感じていました。

いつかやろう、とは思っていたのですが、
今年は本当に、そういう、色々な、「いつかやろう」に
とりかかる年になりました。

今年の締めくくりとして、ドラムサークルのファシリテーター研修に行ってきます♪

この間に頂いたメールなどのお返事は、早くても
月曜日の夜になりますので、ご了承下さい<(_ _)>



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する