~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
2

冬至の門出

一年で一番夜が長い日。

この日を境に、深い闇が明けて
光の時間が増えていく。

そんな始まりの日にふさわしく、
昨日、お友達が、想いを形にした素敵なジュエリー店を
私が横浜で一番好きな場所のひとつ、馬車道にオープンしました。

DSC02233_s.jpg
仕事が終わってから駆け付けたので、冬至にふさわしく(?)
既に暗くなってて見えにくいかな。「横濱宝石美術館 Emera」。

DSC02232_s.jpg
周富輝さんのお店「生香園・新館」の、通りをはさんではす向かいの角。
とてもわかりやすい場所です。

DSC02236_s.jpg
宝石店なのにくつろげる不思議なお店です。

DSC02240_s.jpg
大好きな場所に、お友達が、自分の大切な想いをたくさん込めた、
素敵なお店を開いてくれた。

私にとって、馬車道が、また特別な魅力を増しました。


さて、これを機に私も少しずつ、この場所、
ちょっとした新装開店です。
(過去ログの復元にちょっと時間がかかってます、お待ちください~)

なお、昨日で年内の個人セッションは終了しました。
今年も一年間、ありがとうございました。

いよいよ、「あの」2012年を迎えるのですね。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


LOVE, 
Amrita Eiren

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

るびぃ says...""
映蓮、ブログに書いて下さってありがとうございます。
オープンの日に駆け付けてくれて本当に嬉しかったです。
そして、女子会みたいになって、とっても楽しかった!
2011.12.23 23:04 | URL | #- [edit]
Amrita Eiren says..."Congratulations!"
>るびぃ♪ 
私にとっても感無量の馬車道のお店。お店のオープンもおめでとうだけど、
そこまで到達した、るびぃの想いと在り方に心からの拍手と、なんというか、
ありがとう、と言いたい気持ちです。本当におめでとうv-22
女子会も楽しかった~♪それもやっぱり、るびぃの人柄だなって思います♪

2011.12.24 11:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する