~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

良いお年を!

もう日付変わって大晦日ですね。

いや~~ほんとに時間が、伸び縮みし始めていますねぇ。
早いんだか濃密なんだか、よくわかりません。


今年も一年間、なかなか更新されないこのブログを見に来て下さった皆様、
セッションや瞑想会に足を運んで下さった皆様、
そしてまだ今生、この次元ではお会いしていない魂の友の皆様、
とにかく、皆様、ありがとうございました。

私の大好きな意識体「ラザリス」カレンダーでは、2008年は、【自由/解放の年】、と
なっています。


この世における真の自由とは何なのでしょうか。

魂を解放して真の自分を生きる、とはどんなことなのでしょうか。

そんな問いかけをし続けながら、来年も、いのちの喜びを享受して
生きたいと思います。


そして、これからも、「答えを与える人」ではなく、「問いかけ続ける人」、
「投げかけ続ける人」でありたいと思います。


自らの【在り方】以外に、真に提供できるものなどないのですから。

Stay in the question!!


な~~んて、こんな私の気まぐれな在り方ですが(爆)、どうぞ皆様、
来年もよろしくお願い致します。


希望と愛と喜びに満ちた、新年を迎えられますように…


【お知らせ】 年末年始はお休みを頂いています。
ブログ更新以外は(もし更新したとして、の話ですが…ハハハ(^_^;)、
勝手ながら、ご予約メールを含むメールのお返事は、新年6日以降になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。


それでは どうぞ 良いお年を!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する