~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

お客様感想UP(インナーチャイルドセラピー)

去年後半にかけて、何人もの方達が、ご自分なりに設定したペースと回数で、
インナーチャイルド継続セラピーを終了されました。

現在、希望がある場合は、その終了後にも、インナーチャイルドフォローアップセッションを
行なっています。

インナーチャイルドセラピーは非常にパワフルで、
「終了」後に初めてそのパワーや余波を実感する人も多いので、状態の調整をしたり、
ご自分でそれを生かしていくために行なうフォローアップなのですが、
実際のところ、いったん「終了」してから行なうこのフォローアップセッションにて、
あるいはセッションは行なわずとも、終了後に体験するさまざまな現実での
出来事によって、更に深い気づきを得る人が多く、その時に初めて、
自分の変化について言葉にできた、ということをよく聞きます。

今回、フルコースセッション3回後、しばらく間隔をおいて、インナーチャイルドセラピーに
臨まれ、私から見ても、本当に感慨深い内面の変化を遂げた方が、
そのフォローアップセッション後に感想文を書いて下さいましたので、
サイト上の「お客様感想」コーナーに掲載させて頂きました。

毎回書いていますが、取り組み方も、そこから何がやってきたか、もさまざまである、
インナーチャイルドセラピーですが、今受けている方、これから受けようと思っている方、
どうぞ、ご自分の内なる探求と対話への勇気と愛を参考になさって下さい。

皆様、いつも素晴らしい気づきや、自分と徹底的に向き合うという貴重なプロセスを
分かち合ってくださって本当に本当にありがとうございます。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する