~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

インナーチャイルド・ポエム

今日は、お客様が書かれたポエムを、許可を頂いてご紹介しますね。

インナーチャイルドセラピー中、忘れていた「特技」「趣味」を思い出すのを始め、
いつかやってみたい、いいな、と思っていた憧れだったものに、いとも自然に手がのびる、
一歩を踏み出せる、ということも、非常によく起きることなのです。

以下のポエムを書かれた方は、記憶にある限り、詩をご自分で書きたいと思って書いたのは
初めて、だそうです。

セッション後、突然、「書きたく」なった気持ちそのままに、素直に、純粋な心で
奥深い心の核心と、高い真実が繋がった時にやってくる気づきと共に
綴られたポエムからは、優しく、やわらかく、ハートに響いてくるものがありますよね。

どんなセラピーなのか、興味をお持ちの方は、体験は人それぞれなのだ、ということを
このポエムからもご想像ください。

また、現在、継続セラピー中の方も、きっとこのポエムから得られる励ましがあることでしょう。

もしかしたら、書かれたご本人も、時がたって見てみると、インナーチャイルドセラピー中の感覚が
甦って、新たな発見や気づきに繋がるかもしれません。

本当に、体験から来る実感に基づいた、味わい深いポエムだなぁ、と、
私もまた、再び感慨深い想いで、こうしてご紹介させて頂けることに
心からの感謝を…(ナマステ(^人^))


****************************************:



「Happy Tears」

最初は、泣いて流れている涙は、悲しいのかと思った。
でもそれは、違っていた。
私の中の大切な子供達のメッセージを
私がキャッチしてあげた時、
子供達のうれし涙が、私の目から出ているのだ。

今まで長い間、止まっていた物、溜まっていた物が、
いっきにあふれて来る。
私に通じた事が、うれしくて、うれしくて。

そして私は、今まで気付いてあげれなかった事が、
すまなくて、すまなくて。

さらに泣けてくる。 
どんどん涙があふれて来る。

でもお互いの涙が、
ようやく”解り合えたね”と言っているみたい。 

幸せの涙だったんだね。





” Magic "


あんなに苦手で 嫌いな人達が いっきに愛すべき 感謝したい人達になった
まるで魔法をかけたみたいに

その事が起きなければ 気付かなかった 大切な人達

でも その魔法は 自分がおびき寄せた 自分の中のパワー

自分が その魔法に気付いた時 

その魔法は 一生解けない!


                                  (H様ポエムより)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する