FC2ブログ

明日から

ゴールデンウィークスタートですね。

そして!

今年は、明日から5月6日まで所用で、サロンはお休みです。

明日から29日までは、和歌山県の、熊野の山中で、
ターラ・ダンスという舞いのワークショップに参加しています。

この期間、そして、5月の連休明けまでは、
メールの返信が遅くなりますことお許しくださいませ。

(ちなみに、5月のセッションは週末・平日ともいっぱいになってしまいました。
変動があった時には、サイトのお知らせページに掲載していますので
ご覧下さい)


それでは、いってきます………って、忘れてた!!というか、思い出した!


「えいれん」のもう一つの意味を書くんでした。



それは。



その昔、ネット友達にプレゼントして頂いた漢字の組み合わせで、
これも、後から意味と一緒にぴったり来たので、この漢字も時々使っています。


それは。


それは。



それは、それは、それは。



永恋」です。



「永遠の恋」です、うふ。



何に?


人生に、です。 生命に、です。 Lifeに、です。


永遠に、永遠に、人生に、恋をしていたいです。

瞬間に、常に、ときめくことのできる、しなやかで柔らかい心、

常に、ダンスすることのできる、スペースのある心、

小さなことに、宇宙ほどの大きさの喜びを見出すことのできる心、

そんな心で、常に、生きることそのものに恋をしている人間でいたいのです。



では、いざ、熊野へ!!行ってきます。



関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード