~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

おかげさまで

6月2日に、急性心筋梗塞で倒れ、緊急手術となった私の父は、 まだ当分、入院生活は続くものの、 一般病棟に移ることができるところまで回復致しました。 皆様からの声なき祈りの心の声をたくさん聞いていました。 感謝でいっぱいです。 おかげさまで、この間、そして現在も、私達家族は、とても平和な気持ちで 父に寄り添うことが出来ています。 どうもありがとうございます。心から、心から、お礼申し上げます。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する