FC2ブログ

お客様の感想UPしました(インナーチャイルド)

すっかり間が空いてしまいました。

もう7月ですね~!(@_@)
今年も後半です。

さて、インナーチャイルドセラピーを「終了」したお客様の感想をUPさせて頂きました。

ご自分の変わりたいところを明確にフォーカスして始められたインナーチャイルドセラピーでしたが、
感想にあるように、それはそれは濃い、時にとてもしんどそうな嵐の中を
突き進むようなプロセスでした。
しんどい時ほど、セラピーの間隔を詰めて、一週間に一度のペースでいらしていたので、
その変化のスピードと、現実に反映される変化の大きさに
時に圧倒されるような感じになることもありましたが、
最後まで際立っていたのは、これをやるんだ!というコミットメント、意志の強さでした。

それは、自分をいじめたり叱咤激励するのは違い、
あくまでも自分のためなんだ、自分の中の見たくないものをちゃんと受け留めて
自分をトータルに受容し愛するんだという意志であり
最後に感動的な変化を遂げたことを、私も、勿論ご本人も、実感することができました。

感想にあるように、ヒーリングプロセスは今でも続いており、真摯にご自身に向き合うその姿勢から
私はいつも多くのことを教えられ、思い出させていただいています。

ありがとうございます。

お客様の感想は、サイトのトップページからご覧下さい。



関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード