~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

お客様の感想UPしました(インナーチャイルド)

すっかり間が空いてしまいました。

もう7月ですね~!(@_@)
今年も後半です。

さて、インナーチャイルドセラピーを「終了」したお客様の感想をUPさせて頂きました。

ご自分の変わりたいところを明確にフォーカスして始められたインナーチャイルドセラピーでしたが、
感想にあるように、それはそれは濃い、時にとてもしんどそうな嵐の中を
突き進むようなプロセスでした。
しんどい時ほど、セラピーの間隔を詰めて、一週間に一度のペースでいらしていたので、
その変化のスピードと、現実に反映される変化の大きさに
時に圧倒されるような感じになることもありましたが、
最後まで際立っていたのは、これをやるんだ!というコミットメント、意志の強さでした。

それは、自分をいじめたり叱咤激励するのは違い、
あくまでも自分のためなんだ、自分の中の見たくないものをちゃんと受け留めて
自分をトータルに受容し愛するんだという意志であり
最後に感動的な変化を遂げたことを、私も、勿論ご本人も、実感することができました。

感想にあるように、ヒーリングプロセスは今でも続いており、真摯にご自身に向き合うその姿勢から
私はいつも多くのことを教えられ、思い出させていただいています。

ありがとうございます。

お客様の感想は、サイトのトップページからご覧下さい。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する