~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

良いお年を☆

今年もまた、去年よりも一層、速度が速い速い、時間の加速に目が回りそう~!で、
起きる出来事と、それに反応している自分のスピードがバランスを崩しかけたように
感じたりしませんでしたか?

そんな中で、師走に入っても、え~もう?!と、まったくピンと来なかったのに
今日はもう大晦日。

あと数時間で、1月1日になろうとしているこの今、
じんわりと、しっかりと、おだやかに、新しい年を迎える準備が
いつのまにか整っているように感じます。

皆様は、いかがお過ごしですか?

そして、超意識との繋がりをはっきり感じることが多くなるであろう2009年、
望む現実をますます軽やかに、楽々と創造していく過程を
ご一緒できること、光栄に感じます。

この時期、この時代に 転生できて本当に本当に幸せだと思います。

ご縁のあった方、まだ肉体では出会っていない方も、皆様、一年間お世話になり
ありがとうございました。


そして、来る年もどうぞ、よろしくお願い致します。

まことにまことに勝手ながら、諸事情に鑑み(単にずぼらなだけです)、
新年のご挨拶メールや年賀状は割愛させて頂き、心で個々に、ここで、
繋がりを確認しながら過ごさせて頂きますね。

メールの返信などは、休み明け10日以降に、ゆっくりと心をこめてさせて頂きますね。



さぁて、どんな年にしていきましょうか…わくわく☆☆☆


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する