~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

感動の感応/官能!

先日の日曜日、エクスタシーダンス5時間バージョン、
大盛況で終了いたしました。

とてもとても濃厚で、妖艶で、解放的で、自由で
力強い女神たちの姿がありました。

とてもとても繊細で、傷つきやすくて、優しくて
悲しみを抱えた少女たちの姿もありました。

とてもとても大きくてパワフルで、爆発的なエネルギー、
クリエイティブな、行き場を知らないエネルギーを抱えて、
吐き出し口を探している強い女性たちの姿もありました。

そして、
とてもとても、深くて、受容的で、
そして、世界の中に見たいと望む変化を、
まずは自らが遂げてみせよう、という決意の元に
集まった魂たちが、そこにありました…


素晴らしい時間と場の共有、
素晴らしいエネルギーの場を共に創り出せたことに
深く感謝いたします。

今後も、人間の多面性を互いに愛し受容していくことで実現する一体感を
顕現する大きな変容の波を、皆さんと一緒に起こしていきたいと思います。


今回、終了直後から、感想メールをたくさん頂いています。
早く次回を開催してほしいというお声も届いています。
できるだけ早くその機会を見つけたいと思いますので、
その際は、ぜひ、今回、検討中だった皆様もどうぞご参加下さい、
お待ちしていますね。


後日、頂いた感想メールの抜粋をこちらでご紹介しますね。

ありがとうございました。


追記: エクスタシーダンスに関してコメントなどありましたら、
この記事はコメント欄を設けていますので、残していってくださいネ。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する