~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

お客様~朗報ですぅ~ヽ(^o^)丿

当サロンにお越し下さる皆様、朗報ですっ!!


特に、長いことインナーチャイルド継続セラピーや、
定期的「心のエステ」として受けて下さってる皆様、
今まで、色々とお困りだったと思いますが
とうとう、とうとう、いや、やっとやっとやっと、


食事ができる場所=レストランが 


我が街、それもうちの近所に! できました~!!!!(感涙)


それだけでなく、お茶ができるところすなわち、

喫茶店もできたのですぅ~!!!

しかも、その隣に!!




これはね、もうね、単なる偶然ではないですっ!!!!


皆様が、駅から、当セッションルームへの道を
熱心に、ピュアで真摯な想いで通ってくださるおかげで、
素敵なエネルギーの流れができたから、こその出来事なのです!!!

だって、うちに来る途中に出来ちゃったんですよ~♪


レストランは、インド・ネパール料理、ベジタリアン対応あり
小さなお店なんですが、とても感じがよくて
なんとなくスピリチュアルな繋がりも感じてしまいますヽ(^o^)丿

そして、すでにできてから2回もうちの家族で続けて行ってしまったくらい、
かな~~~~り美味で、リーズナブルです!!
(もちろん、お口に合わない場合は別として。)


喫茶店は、「ちゃんとした」(笑)コーヒー。
ドーナツやハンバーガーもあります。


とにかく、このような場所がほとんどなく、あっても常に激混み状態だった、
我が街だっただけに、これはもう、すごい出来事なんです!


これで、午前の枠の方は、終了後にランチ、
午後前半の方はセッション前にランチ、
午後後半の方は、終了後、ディナーなど、
早く着いた場合は、軽くお茶などしながら、
インナーチャイルドノートに向き合ったりして頂けるわけでございます~~~

これまで、何度も、何人もの方から、食事ができるところや、時間がつぶせる場所は
ありませんか?と聞かれてきましたが、有名で美味しいラーメン屋さん一軒のみで、
それ以外に ご紹介できるところがなかったので、本当によかった。


このようなことが、とってもとっても大きなニュースとなる、
平和なセッションルームからの【朗報】でした♪


あ、場所は、うちにいらしている方ならすぐにわかります。
駅から、広場を抜けて時計のあるところの左のアーケード、
御茶屋さんの並びです。


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する