~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

メニューにないコース!?

あ~危ない危ない、また間が1ヶ月超過するところだった!

ものすご~くお久しぶりでございます<(_ _)>

昨今、超多忙な芸能人の方々が写真付きで、こまめに、というだけでなく
素晴らしい内容のブログをアップされているのを見て、
ひえ~~と、驚嘆しているのですが、それでここを更新する代わりに
気づくと、彼らのブログをじ~~と読みふけってしまっている、
そして、すっかり気分転換、エネルギーチャージしている今日この頃な映蓮です(^_^;)

私は、ヒーリングやスピリチュアル関係の情報や内容は
勿論、大切なワールドですが、それに勝るとも劣らず、
一般の方々、あ、芸能人含む、って、なんじゃ、その分け方(笑)
の、日々の気づきや智恵、洞察などをシェアして頂くのが大好きで
心からいつも敬意を表しています。

人間や、人間らしさ、が大好きなのです。

なぜ人間をやりに来たのか、
本来、この肉体や次元を超越した存在である、生命というのものが
なぜ、あえて、制限や限界という幻想に飛び込み
挑んだり楽しんだり、苦しんだり、悲しんだりしているのか。

そんな探求は、スピリチュアルな本や知識を通して、の気づきを
はるかに超えて、一人の人間としての生き様、
日々の、瞬間瞬間の、ちょっとした選択が、
オラクルカードを一枚引くのと、まったく同じ意味と意義、象徴に
満ちていることを体験していくことは、どんなセミナーや
ワークショップにも匹敵する、いや、それをはるかに上回る、
至上の喜びなのです。


という中で、日々、セッションにお見えになるお客様が、
それぞれ、ご自身の日常を見つめ、
そこにある無意識の自己の選択に気づき、
その理由、そして何より目的に気づいていかれる深遠な
プロセスを、毎日シェアして頂ける、私自身の日常は
これまた、素晴らしい瞬間の積み重ねとなっております。

皆様、本当に、ありがとうございます。



ところで、話はがらっと変わりますが、

・・・・・・・・いや、それほど変わりませんが(笑)、

ここのところ、立て続けに、
セクシュアリティをセッション内で扱う流れになることが
多くなっています。


もともと、うちのメニューには、特に女性を対象にした、
「セクシュアリティ」という、【裏メニュー】があるのですが、

…って、書いてしまっては、もはや『裏』メニューではないわけですが(爆)、

このところ、以前にも増して、直接的表現で、
女性のお客様が抱えるセックスあるいはセクシュアリティに関する
疑問や悩み、思い込み、気づきなどについて
語ることが多くなっていて、
これはとてもとても素晴らしいことだと思います。

特に、女性の場合、この話題について、「語る」、
「赤裸々に語る」というようなことが、もう、それだけで
とても大きな解放=『語るカタルシス』になることも多いのです。

あるようでないのが、女性同士で、本当に本音と実体験に
基づいて語る、自分の中のセクシュアリティや、欲求。


・・・ということで、

「こんなこと話したら笑われるんじゃないか」、
「変だと思われるんじゃないか」
「身体のことで本当は悩んでいる」

などなどありましたら、

この話題、私の得意分野ですので(笑)、是非、
「あの~裏メニューなんですが」と言って切り出してみてくださいネ(^_^)v

話してみるだけで、軽くなったり、自分だけじゃなかったんだと思ったり
誤解が判明したり、色々ありますよ!


人間、それも、女性として生まれてきたからには
たくさん色々なことを味わい、味わうことで感謝し、
感謝することでまた味わいながら、
人生=人の生を、謳歌していきましょう☆


映蓮


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する