~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

芸術について(ニールのデイリーメッセージより)

先日、インナーチャイルドセラピーを終えたお客様が
記念に描かれた素敵なハートいっぱいの絵をご紹介させて頂いた、
なんとその翌日、購読している、私の恩師、ニール・D・ウォルシュ氏からの
「神があなたに知ってほしいこと」という、「今日の一言」メッセージが、
芸術についてでした!

芸術について触れていることはあまりないので、このシンクロ、
びっくり☆

まるで、私の記事に、大事な意味を、補足してくれたかのようです?!

なので、何か他にもこのタイミングで受け取る必然の人々が
いらっしゃるのでしょうと思い、ちょっとタイムラグが生じてしまいましたが、
以下、摂訳で、取り急ぎ、簡単にご紹介しますね。

映蓮


*************************************



芸術は、あなたに気づいてほしいと願っている。

なぜか?

なぜなら、芸術を通して、神があなたに挨拶をしているからだ。



だから、詩に、音楽に、注意を向けなさい。

絵画に、彫刻に、写真展に、バレエに、演劇に

関心を持ちなさい。



これらすべてに気づかないで過ごす、などということがないように。



あなたの世界が、あなたに向かって、叫んでいるのだ。

それが 本来、持っている素晴らしい栄光に満ちたものを

見せてくれているのだ。



さあ、耳を傾けなさい。


芸術を愛しなさい。


芸術が、生命を愛するように。




(Neale D. Walsh氏メルマガ"I Believe God Wants You to Know"より)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する