~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

準備中~♪

もういつのまにか、箱根での一泊ワークが
今週末、あと数日にせまってきました。

いつもグループワークの前は、
それがどんな必然の集まりやご縁になるのか、
どんなパワーを生み出す場になるのか、
とても楽しみなのですが、今回も近づいてくるにつれて
不思議なワクワク感に満ちています。

そうする中で、今の私の課題は、
どうやって荷物を少なくするか(笑)

なにしろ、衣装が…(笑)コスチュームが…(笑)
太鼓も持っていくし…(笑)

何度も着替えるし…。(をい)


CDを何枚も持っていくし…

と言っていたら、i-podを買おうという話になり、
買ったのはいいのですが、
使いこなせない.。。。汗


なので、もっぱら、いま、連日連夜、
どうやって、この「機械」を使うか、
そして、この「機械」と、スピーカーをどうやって繋ぐのか、
スピーカーはどうやって持っていくか、
など、格闘中、いや、交流中です、「機械」と(爆)


とにかく、私は、「機械」に弱いので…


あ、間違えた。


「機械」が私に弱いので…(笑)

照れちゃうみたいなんですよね~あるいは、
ぽーっとなっちゃうみたいなんですよね~、「機械」が。


うちのヒーリングルームのCDデッキは、ついに今度5台目です(~_~;)

ははは


箱根にご一緒する皆様、
もしも、私が、半分トランス状態で、エクスタシーダンスを踊りながら、
その合間に、「機械」と格闘していたら、いえ、交流していたら、
少し、辛抱強く見守ってやってくださいませ…(笑)


タレントショーで披露する、恥を忍んで本邦初公開の
ダンスの練習もしないと! うふふふ~ヽ(^。^)ノ
結局私のチャイルドちゃんは、嬉しいのね~♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する