~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

一緒にジャンベを習いませんか?

こんにちは!なかなかすっきりしないお天気ですね~

さて、番組の途中ですが…

じゃなかった、

九頭龍WS報告の連載途中ではありますが、
今週末のイベントです。(私は、あくまで参加者=生徒です。)


いつも、ここに、私が太鼓を習っていることや
ライブに行った話を書くと、私も行ってみたい!という反応を頂くので、
若干、急ではありますが、今週の土曜日の夜、
私がいつも行っているWSがありますので、ご都合の合う方、
よかったら、アフリカの太鼓、ジャンベのワークショップでご一緒しませんか?


教えてくださるのは、あの、三味線の吉田兄弟などと共に
演奏ツアーなども行っていた、とっても素敵な、ジャンベ奏者の
「ア~スケ」さんこと、池田正博さんです。
とっても楽しく、わかりやすく、時にチャレンジングなレッスンで
おすすめです♪ 初心者でも優しく教えて下さいます。
私は、毎回、初心者みたいです(笑)


Mixiをやっている方は、⇒「『ア~スケ』ジャンベ教室」 コミュニティにて
申し込んで下さい。直前でも大丈夫です(って、この告知が直前ですが。)

ただ、ジャンベをお借りする場合は、事前に間に合うように申し込む必要があります。

あ。Mixiをやってない人は、どうやって申し込むんだろ…???

ん~ とりあえず、ア~スケさんのことを知るにはこちらへ ⇒ サイト

ジャンベを借りて参加したい方で、Mixiも使ってなくて、わからない方は、
とりあえず私に連絡下さい(笑)


日時、場所などは以下です。(Mixiコミュより)

【池田正博ジェンベワークショップのお知らせ】

日時:6月27(土)
19:45~21:45

場所:栄区民文化センター 
リリス 練習室B

(最寄り駅:JR京浜東北線 本郷台駅、徒歩1分)
駅改札出て左方向、信号渡った目の前にある大きな建物です。

お車の方は、リリスの駐車場か、万一満車の場合は隣のFujiにも駐車場あります。


参加費:2000円
会場費:参加者で割らせて頂きます(通常200円ほど)

初心者大歓迎!!

ジェンベレンタル希望の方は、数に限りがありますので、早めにご連絡ください。

レンタル代1000円

***************************************

その翌日、日曜日の午前中にも、私は参加しませんが、
洋光台でレッスンがありますので、そちらもよろしければ行ってみてネ☆


九頭龍WS報告の続きは、また夜にアップしますね!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する