~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

小さくても、「たい」は「たい」

(ここのところ、何度もセッション中にやってくる、言葉遊びメッセージ)



どうしても 前に進めない、

あともどりは したくない、

とどまっているのも いや、

でも、いまは ただ とどまっているだけ

こもっているだけ

動けない

やる気がない

感情さえも どこにいったか

何を感じているのか わからない

時折、思い出したように

こみあげる 悔しさ イライラ 焦り 怒り



知らぬ間に 流れ出す涙

自分の価値なんて ないのではないか

自分にできることなんて ないのではないか

一体何のために 生きているのか


そんな気持ち、

そんな状況、

そんな自分を 抜け出そうと 焦らないで


静かに いま ここにある

「たい」を 探そう



耳を すまして

目を こらして


でも 力を 抜いて


自然に 自然に


きっと きっと 「たい」 が 見つかる



「あれ 食べたい」

「寝たい」

「歌いたい」

「伝えたい」

「見たい」

「聴きたい」

「行ってみたい」



どんな 「たい」でも


どんなに 小さな「たい」でも

「たい」 は 「たい」



大物の 「たい」を 期待しすぎて 焦っても

偽者の「たい」か、無理な「たい」。


一生食べていけるような「たい」は

自分の思う通りには 見つからない。


大物狙いは ちょっと やめて

小粒の 「たい」 で お祝いしよう


小さくても 「たい」は おめで「たい」。



それどころか

小さければ 小さいほど

小さい声で あればあるほど

大切な 大切な 「たい」。

捉えてみれば すぐに

自分の中の 奥の方まで 響きわたっていくよ


遠くの先の 大きな「たい」より

目の前の 今 この瞬間にある 小さな「たい」。



小さい「たい」の、もっと奥深くには

大きくて 強い「たい」が 隠れているよ


大物は、小さい「たい」が おびきよせてくれるよ


これぞ、「たい」で 「たい」を 釣る!




「どうしたい?」

「どうなりたい?」



「話したい」

「認められたい」

「愛されたい」


「愛したい」


「喜びたい」

「楽しみたい」

「はじけたい」

「表現したい」




「たい」の奥の奥の奥の奥の奥の奥の奥…


今の自分の「たい」の 本質を、 

その特徴を キャッチしてあげる



「たい」のギフト。贈り物。


そりゃ~もう 大漁だ



小さくても 大きくても

「たい」は 「たい」



「たい」は おめでたい


「たい」を 歓待して 大洋へ 太陽へ 体現へ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する