~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

この週末は個人的に色々☆

10月ももう終わり!早いっ!

明日早朝より2泊3日で、私にとって、とてもとても特別な意味のある場所へ
旅に行ってきます。


そして、そこできっと、浄化とチャージを行って、パワー全開の状態で、
11月3日(火)の祝日は、うちのサロンのある洋光台の駅前広場にて、


なんと!

ジャンベ(アフリカ太鼓)の野外ライブに参加させてもらいま~す!



きゃ~~~書いちゃったよ~~~どうしよ~(笑)

普通だったら、プライベートブログの方に書くのですが、
いや、それすらも恥ずかしくて書かないかも。だけど、書いちゃった~♪


まだまだ初心者で、ひっじょーーーに私にとって、ちゃんと音を出して
太鼓を叩くのはむずかしいのですが、
でも、仲間達と一緒に盛り上がって叩く太鼓は、最高に楽しいです♪


先月は、隣の隣の駅の区役所前で、ライブデビュー!
とってもとっても楽しかったのです♪


3日、14時10分から15分間のステージですが、
お近くの方、いらっしゃることがあったら応援してください~踊ってください~♪
そして、我が敬愛する師匠の素晴らしいジャンベ!、堪能していってください♪

(ただし、雨天中止…でも、雨降らないよ~~!)


ということで、メールなどは、ご予約関連含め、4日(水)以降の返信になりますので、
よろしくお願い致します。



私の周りでは、この連休、個人的に何か特別な意味のある過ごし方を
する方が何故か多いように感じます。

また何か不思議なタイミングかもね~~


皆様はいかがですか?


3日は満月でもありますね。


いずれにしても、人間を謳歌するために、
命が織り成す、瞬間瞬間の、森羅万象に多情多感あれ!!!


それでは、素晴らしい週末をお過ごし下さい!


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する