~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

今年の舞い納め&春の江ノ島合宿ワーク♪

きゃ~下の記事のまんまここ空けると、
今いないみたいだ~(笑)

すみません。帰ってます<(_ _)>


つい最近まで「男子禁制」だった場所がたくさんある、女性性の島、
沖縄の久高島に行っておりました。

kudaka.jpg

ここでの、個人的な不思議体験は、また、ワークショップなどの時にシェアしたいと思いますが、
「女性が神様」で、男性を守る、という感覚であった文化や信仰に深く触れて、
自分自身の個人的な縁を深く「思い出す」と共に、
ここのところ、私が全力を注いでいる、といっても過言ではない、
女性性解放ワーク、特に、歌(声を出すこと)や、踊り、祈り(意乗り=意識を降ろす)を通じて
女性の内なる真のパワーや美を引き出すワークに、
なぜこんなに「使命感」のようなものを感じるのか、が
はっきりと確認できた旅でした。

そして、その翌日に、自分の住んでいる場所から徒歩30秒?!のところで
太鼓を叩くライブに参加して、それらの想いすべてを外へと解放できた、ということや
その翌日、すなわち、「生まれ変わった」かのような自分のスタートが
太鼓だった、ということも、大きな個人的意味があると感じています。

天の岩戸開きワークにつきものの、太鼓、踊り、そして、歌、
皆さんと一緒に、引き続き、自分の内面にアクセスするツールとして、
また、それを解き放っていくワークとして
これからも続けていきたいと思いますので、
是非、みんなも、この「運動」、すなわち、ムーブメントに、←って、ルー大柴かっ!
加わってね~~~~~!!


ということで、今年最後に、どーん!!と、いや・・・・・・じわっと・・・
いや・・・・じっくりと・・・・?

とにかく、お好きな解釈で!


12月12日(土)午前11時~18時、いつもの関内のスタジオにて
今年の最後の、女性向けグループワーク、踊ったり語ったりの
女性性・官能性の一日ワークショップをやります!!


いつもじっくりゆっくり時間をとって、皆の女神カードを感じたり
シェアリングをしたいと思いつつ、他で盛り上がってなかなか時間が取れないので
(ということは、それはそれでいい、ということですが)
今回は、午前中からお昼ご飯をご一緒して、夕方まで、
じっくり見つめたりお話したりしていきましょー

エクスタシーダンス&イメージンググレース&ハートサークル、といった感じですね。

全部カタカナのワークです!って、そこは関係ないですが
心身を楽な気持ちで解放し、自分の女性性にアクセスして解放し、
自分の本当に望んでいることや、奥底からの声に耳を傾ける、といワークです。

ずっと踊りっぱなしではないから、安心してね!
それは、私が無理です・・・(~_~;)

むしろ、いつものワークより、休憩が多く取れたりするので、ゆったりできると思います☆

詳細は、近日中に追ってアップしますね。


それから、ちょっと早いですが、来年3月13日(土)、14日(日)は、
江ノ島にて、一泊ワーク(近郊の方は通いもあり)を企画していますので、
興味お持ちの方は、今から日程空けておいてね~。

女の子の節句の季節に、弁財天の江ノ島ワーク・・・・何か素敵でしょ。龍もいるしね。
遠方の方も是非、この機会に計画していらして下さいね!

こちらも、詳細は、追ってアップします。ちょっとスペシャルなことも考え中です♪


まずは、12月12日(土)11時~18時のワーク、参加希望の方は
予定空けておいてね~~~~~~♪♪♪


映蓮

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する