~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

海と地球のリズムでベリーダンスを踊ろう♪

皆様、こんばんは。映蓮です。

今日は、うちのWSではありませんが、
とっても素敵なダンサーでセラピストのseleneこと長尾優子さん主催の、
海辺でのベリーダンスのワークショップをご紹介します♪

今月最後の週末、南房総での一泊二日のベリーダンスのワークショップです。

「子宮にフォーカスして、女性の体本来の自然なリズムを取り戻し
夜はキャンドルダンスパーティを みんなで、施設内のブルーオアシスカフェでやります。
まだ人数に空きがございますので、もしお時間あればぜひ女性の体のもつ、
海や自然、地球のリズムを感じて一緒に踊りましょう。」

というご案内が来ています☆ 私、映蓮は参加予定です♪

ベリーダンスを習うのは初めて、という人も、
エクスタシーダンスで、ちょっとかいま見た人も、
プロの先生から、優しく教えてもらえる素敵な機会です。

スタジオやお部屋の中だけでない、自然のリズムを実際に感じながら、
そして美味しい食事を食べて、魅力的な女性にダンスを習う、という、
幸せな時間~(*^_^*)

キャンドルダンスなどは私もちゃんと習いたいので、楽しみ~ヽ(^o^)丿

少人数で、ゆったりできそうなこの機会に、ちゃんとベリーダンスを習いたい人、
スピリチュアルに、センシュアルに、感応しながら海の近くで踊りたい人、←私(笑)
是非ご一緒しましょう~☆

そして、是非、エクスタシーダンスで生かしてくださいな♪

詳細は、こちらで確認してね~
 Seleneのブログ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する