~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

12月12日の意味☆

12月12日開催予定の、エクスタシーダンス一日ワークショップ、
すでに定員に達しておりますが、あと数名は大丈夫だと思います。

もし迷っていらっしゃる方がいらしたら、初めての方も、
古くからの方(?!)も、どうぞ遠慮なくご参加くださいね。


今回の日程も、完全なる直感と、タイミングが合う日、という
二つの要素のみで決定したのですが、
例によって、後から、この日がどんなにすごい意味ある日か、について
情報を色々と頂いています(笑)


11月11日がエネルギー的に重要な意味がある日だ、という情報が
色々流れておりましたが、どうも、総合すると、「個人的に」内面にフォーカスしたり
瞑想したりすることで、扉を開く意味があったようです。

そして、今回、WSにお申し込み頂いた方からの情報で
更に、12月12日は、「集団で」受け取る日、
つまり、グループで、恐れを手放し愛を受け取るワークなどを行うのに
最適な日とされているようです~~~~☆☆☆


道理で、今回、WSの流れを感じている時に、
最後に、「皆で祝福を受け取る」、という
強いメッセージが来ていたわけです。


また、私の友人からも、
この日について、

「12月12日は、『変容の年』と言われる2009年で、エネルギーが高まる日の
8月8日, 9月9日、10月10日、11月11日と続いてきた一連のポータルデイの
ピークとなる「完成」の意味を持つ『12』のエネルギーが強くなる日です。」


と来ており、聖地ツアーを行っている友人は
この日に鞍馬ツアー及び鞍馬山でのワークを行うそうです。



それぞれが、あるべき場所に、あるべき在り様でいるということ、
個人、そしてグループで繋がってのワークを行えるということ、
とってもワクワクしますね~♪


また、今回は、プロのベリーダンスのインストラクターが参加して下さるので
ベリーダンスのミニレッスンもお願いしています。

お楽しみに~~~!!



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する