~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

エクスタシーダンス参加者の感想☆

先週のパワフル・デー、12月12日に開催した、エクスタシーダンスと瞑想の一日ワークに
参加して下さった皆様から頂いた感想の中から、許可を頂いてご紹介させて頂きますね。

私自身も、いまだに、あの時の不思議なエネルギーの場を感じることが出来ますし、
まだ、余韻にひたっている感じが続いています。

「いってらっしゃい」と言って、それぞれの「持ち場=人生」に帰って行った、
あの、18人の「女神サークル」の場が 愛しくてなりません。

ありがとうございました!

映蓮



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆いつもながら本当に充実した時間でした。
ユウコさんのレッスンでは女性の体の美しさや優美さを目の当たりに出来て感激しました。
女神カードもタイムリーでとても参考になりました。

今回で3回目ですが、回を重ねる毎に踊ることが嬉しくて楽しくて心が解放されます。
決して上手に踊れなくてもスピリチュアルに効いていさえすれば私は大満足なので
映蓮さんが開催して下さるのは本当に意義深いし、嬉しいです。

どうもありがとうございました。
(Tさん)




☆12日は本当にありがとうございました。
最高に楽しくて刺激的で幸せな時間でした。
集いあったみんなのことが大好きで、心から感謝しています。

そして、映蓮さん、
この詩が誓いの後の私の初仕事です。


「感応」

私は呼ぶ
この変化の時、
情熱のままに進む勇気を
自分を信じ続ける強さを

私は呼ぶ
今、ここの全てを楽しむ健やかさを

私は呼ぶ
嫌なことは「ノー!」と言える毅然とした強さ
私の時間、エネルギーを私のために使う許可
至極まっとうな自己愛を

私は呼ぶ
女としての誇りと喜びに満ちた、
瑞々しく美しい自分を

私は呼ぶ
愛する人との絆を大切に結べる自分を

私は呼ぶ
自分自身と愛する人たち
その全てをあたたかく包む太陽のような母性を

私は呼ぶ
愛する男と快楽にとける
娼婦のようにsexyな自分を

私は呼ぶ
岩ばしる清流のような勢いで、
自在に駆使したサイキックな力を

私は呼ぶ
この世界を曇りなく見つめる水晶のような瞳
感じるままに表す野生
自分の中に眠る天真爛漫な表現者を


私は呼ぶ
もう随分と遠く隔たってしまったような気がする昔
それが自然だった本来の私を

「起きて!」
「もう待てない!!」と

つないだ手と手が愛しい
この懐かしい輪の中で




あなたが私を呼ぶとき、
私はいつも共に在る

もう待てないのなら、
どうか感じて

ほら、もう分かちがたいほどに
私たちはひとつなの

「森羅万象の中に女神は在る」

それがわかるあなたなら、
自分の内なる女神がわかるでしょう?


先が見えなくて焦れる時も、
ひとり涙をこぼす夜も、

あの時つないだ輪は消えてはいない


あなたたちの輪の、その中にも、外側にも
目には見えない大小の輪が
無数に、そして縦横無尽に
いきいきと脈動しながら重なり合っている

その重なりを見つめていくと、
一つの大きな光になるでしょう?


あなたはその中にいる

どうしようもなく闇を感じる、その時さえも


だから、安心して
自分の位置について

瞬間瞬間の勝負、
あるいは冒険を
楽しんで
味わって


あなたたの今ここは
光の中にある

(Hさん)




☆楽しかったです!
ありがとうございました。
会場に入った瞬間から、みなさんが仲間って雰囲気で受け入れてくれて、
緊張する間もなく馴染んでいました。
「開く」事が出来ていたのかはよく分かりませんが、
これからどんどん自分から開いていこうと思います。

最後に輪になってメッセージを聞いてる時に、だんだん胸のあたりが
いたくなってきました。
この痛さは何なのか、これから見つめていきたいと思います。
ひとりでやるのが難しい時は、映蓮さんのヒーリング・セラピーを
受けたいと思っているので、新規の受付をするときには教えて下さい。

本当にありがとうございました。
3月の江ノ島ワークが待ち遠しいです!

(Mさん)




☆12日は濃厚で楽しく、また何か懐かしい感覚が漂うひとときを
過ごさせていただき有り難うございました。
心のまま、感じるままに表現していくことの気持ち良さを改めて感じて
おります。
女性に再び回帰することの意味を少し考えている日々です。
女性が女性として存在することは、周囲を喜ばせることになり、男性もくだらな
い仕事はほどほどにして早く家に帰り愛を育むことになるのではないか?
夫婦が仲良くなると子供にもいい影響が及び、それが社会へも伝播するとても
いいサイクルが生まれると確信しております。
改めて女性の重要性を考えさせられますね。この素晴らしさを捨てるよう
に急かしていたのが今までの社会だったと思うのですが、この不景気で
流れが確実に変わると思います。
私たちの踊りとその後の行動と活動が、この変化の一助になりますように。

(Aさん)





☆楽しい時をありがとうございました。
1日中笑いっぱなしだった様な気がします!
映蓮さんのお人柄か、楽しいワークでした。
とても濃~い内容で、めぐる想いや、
人との出会い、色んなもの受け取りました。
自己肯定や自己受容の大切さ、
新しい時代、変化の時など実感しました。
セラピストとしての映蓮さんの態度にも、
学ぶものが大きかったのです。
カードを引いた当日は内容に否定的でしたが、
翌日にはすんなり受入れている自分がいました。
沢山の気付きや学びが有りました。
これを糧に又成長できそうです !!
会いたかった映蓮さんと、気楽に話せた事
とても嬉しかったです!

(Yさん)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する