FC2ブログ

さあ明けていきましょう

こんばんは、映蓮です。

もう2009年も、とうとう後一日を残すだけになりましたね。

いかがお過ごしですか?


私は、なんだか、いつもとまったく違う感じの年末です。
どう違うって一言ではなかなか言い表せないのですが・・・

たとえば、プライベートのブログはいつもに増して書きまくっています(笑)

あ、私のプライベートサイトに興味ある方で、まだ見つけていない方は、
検索で簡単に見つかりますので、よければどうぞいつでもお越しくださいネ。


裏口というか、勝手口?みたいなものなので、
あえて、「こちらへ」と案内は出しておりませんし、リンクは貼ってませんが、
隠しているのでもありません。

あちらには、「表玄関はあっちです」的なことが書いてありますが。


実は、そちらはもう10年以上前から存在しているので、
表口の方が新しいのです(笑)

ここが客間やヒーリングルーム的な感じだとすると
あっちは勝手口からダイニングキッチンとリビングルームに
繋がってるって感じかな?


でも、できれば「見てるよ~」とか「見たよ~」とか教えてね♪


あと、そこにいる私は、完全に、オフの私なので、あまりのギャップに
びっくりしないで下さいね(笑)


まぁ、そんなにびっくりする人もいないとは思いますが。
ただでさえ変な私が、ここ以上に壊れているところを知って、
がっかりしたくない方は、見ないで下さい(笑)


でも~~、人は、ギャップに恋する、と言いますからね~

逆に、私に惚れるなよ~~~ふふふ なんちゃって・・・



あちゃ~~~話があらぬ方向に行ってしまった…(^^;
なぜそんなことを書いたのか意味不明~(>_<)

真面目に、しっとりと今年の締めくくりをしようと思ったのに~~(T_T)


はっ!!!!

これ、いったん投稿してから、タイトルを見て意味に気づいた!!

きゃ~つまり、「あけた=オープンにした」のだわっ!!!



・・・すみません、↑の3行は追記しました。




☆☆☆☆☆☆☆☆失礼しました<(_ _)>


ところで。



2010年元旦は満月ですね。


更に1月は30日も満月で、月に二回の満月ということで、
幸運のサインとされるブルームーン。

2010年は、なんとその後、3月にも月に二回の満月でブルームーン。

1年に二回もブルームーンがあるのは珍しいらしい。

それが何かは別として、なんとなく特別な感じがしてしまいます。



いつもそうですが、私は、どんな情報よりも、どんな知識よりも、
この、「なんとなく」を 大切にしています。そうありたいです。

自分の感覚をキャッチするとか、否定しない、という意味であると同時に、
自分の感覚を他の人に押し付けない、という大事な意味もあります。

自分の「なんとなく」にも、他の人の「なんとなく」にも
オープンで、否定せず、断定せず、
「何だろう?」と、更に探求を進める動機として
とても大切に感じます。

それを、もっともっと大切にしたいと感じます。

自分の感覚だけを、「正しい」と決め付けるのではなく、
それがどこに繋がっていくのか、
それがどこから来るのか、を思う時、
いつもとてもワクワクするものです。


その私の「感覚」で
間もなく、年が明けるという今、キャッチして感じていることは、
来年は、単に、新しい年が明ける、ということではなく、
この、「明ける」ということにいつも以上の意味がある年になるという予感です。

「夜が明ける」、「世が明ける」
「扉を開ける」、「スペースを空ける」…


いつもながら便利ですね、変換機能というのは(笑)
考えなくても次々湧き出てきます(笑)



今年も一年、あっという間でした。

たくさんの素晴らしい出会い、たくさんの素晴らしいギフト
たくさんのミラクルに満ちていて
本当に充実していましたし、私はますます私になりました。


来年も更にそれを極めていきたいと思います。



皆様、今年一年ありがとうございました。


素晴らしい「夜明け」「年明け」「岩戸開け」を

お迎えくださいね・・・



来年もどうぞよろしくお願い致します。


映蓮



関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード