~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

3月14日(日)江ノ島ダンス&太鼓ライブ時間変更について

少しず~つあったかくなってきて、3月ももうすぐですね~♪

なんとなく私は、3月が好きです。
なんか、「女の子の季節」って感じで~(笑)
もう春だよぉ~~って感じで~
もうすぐ4月で桜だよ~~~
そうしたら、私のお誕生日だよ~~………、

あ、それはもはや、正直、特に嬉しいことではないかも…(^^;


今年は、なんだか、いつもにまして春の訪れが
嬉しくてワクワクするネ~、とお客様とお話してたら、

それは、人間が長い冬眠から醒めて春を迎える時期に来ているからだ

と、降りてまいりました…☆


そんな特別な今年の春、三月!!!


3月13(土)、14日(日)の二日間、江ノ島で予定しております
エクスタシーダンスとスペシャル太鼓ライブのワークショップは
おかげさまで、ダンスワークの部は、早い段階から定員に達しておりますので
締め切らせて頂いています。

が、お知らせしている通り、
14日(日)の最後に予定している、プロのジャンベ奏者をお招きしての
【太鼓でBe It!ダンス!】ライブの方は、今のところ
特に定員を設定しておりません。(あまり増えた場合はありえます)

現時点で、ワークショップ参加者の方のパートナーの男性や
ご友人など含め、何人かライブのみの参加のお申し込みを頂いています。

男女問わず、参加ご希望の方は、できれば事前に ⇒コチラまでメールでお申し込み頂けると
人数把握ができて助かりますので、よろしくお願いします☆


そして更にお知らせがあります。


前回のエクスタシーダンスWSの時も、解放的で自由で美しくて易しい/優しいベリーダンスの
レッスンをしてくれた、Seleneこと長尾優子が、
今回も13日(土)ワークショップ冒頭で、またまたベリーダンス・ミニレッスン
してくれます!!!が、それだけではなく!!


二日目、14日(日)最後のジャンベライブの時に、

ベリーダンスを踊って見せてくれま~す♪ヽ(^o^)丿


しかも、もう一つおまけが!!

これは朗報なのか何なのかわかりませんが。


もう一人、ベリーダンスを披露する人物が~~っ!!!


こう書けばもう誰だかわかりますねぇ~~(笑)


いっきに会場が【 肝だめし 】 みたいな雰囲気になってしまうかもしれませんがっ(^_^; ハハ…


しか~~~~し!それでも私は踊りたい!!!

はっ、言ってしまった…(^^;


いやいや、そうじゃなくて、


主催者として、今回のライブが何なのか、を、
恥を忍んで身をもってお示ししたいと思っているから踊るのです!


このベリーダンスのミニ・パフォーマンスの部も、今回のワークに
重要な意味を持っているのですよ~~。


詳しくは当日ご説明を致しますね~



とにかく、そういうわけで、二日目の午後は、
華麗なるエンターテイメントの時間となります。

勿論、真のエンターテイメントは、ベリーダンスの女性性披露の後、
太鼓の男神達、龍神達に入場して頂き、会場のすべての女神達、天女達を
うねらせ、くねらせ、躍らせ、踊らせて頂くということです。


そこで、例によって前置きが長くなりましたが、
ここからが一番大事な部分です!


ライブのみ参加(予定、考え中の人々含め)の皆様にお知らせです。

太鼓の前にベリーダンスの部が加わったため、
スケジュールは以下のように変更となりますので、ご注意下さい。

現在、太鼓ライブ15時半スタート、とご案内しておりますが、
30分繰り上がって以下のようになります。

********************************************************************

3月14日(日) 【太鼓でBe It!ダンス!】~龍と天女・陰陽融合セレブレーション~

■ライブのみの参加費:3,000円 (当日受付でお支払い下さい)
(できれば事前申し込みお願いします)


■ライブスケジュール

14:30 ドアオープン(会場:視聴覚室)

15:00 ダンス&太鼓ライブ、【Be It!!】スタート。
      ダンスパフォーマンスの部。 Dancer:Selene、映蓮

15:30 太鼓で皆で踊りまくろう! ジャンベ奏者: 池田正博&アサンテ with 打楽

16:30 終了~解散




となりますので、よろしくお願い致します。


念のため、会場は、江ノ島島内にあります、女性センターです。


 神奈川県立かながわ女性センター 2F 視聴覚室
     ⇒ 地図

     〒251-0036 藤沢市江の島1-11-1
     電話0466-27-2111  ←訂正しました!すみません!(3/8) 



このライブに関しては、また追加情報や変更などありましたら、
ここでご案内しますので、よろしくお願いします。


あ~~楽しみ~~~~~♪♪♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する