~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ありがとうございました!!!!!

江ノ島でのエクスタシーダンス二日間のワークショップ、
そして、生のジャンベで踊るライブイベント、
おかげさまで、無事に終えることができました。

本当に、本当に、皆様、文字通り、みなさまのおかげです。

このために遠くから来てくださった皆様、
また、後片付けなどを手伝って下さった皆様、
そして、たくさん楽しんで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました。


神々しい魅惑のベリーダンスのパフォーマンスと
楽しいベリーダンスレッスンを提供してくれたセレーネ、
どうもありがとう!!


そして、この二日間の締めくくりでありハイライト、
言葉では言い表せない、それはそれは素晴らしい龍神ライブ(←今急に命名)を
して下さった、パーカッショニスト・ア~スケさんとアサンテ、打楽の
総勢8人プラスアルファの男衆の皆様!

ほんっとーーーーーーにありがとうございました。


また、この週末は、ちょうど天気が良い中での春祭りというイベントを
江ノ島でやっていた折と重なって人も多く、車の渋滞など、
予想していた以上の事態もあって皆様にはご迷惑をおかけしました。


その他、不慣れで行き届かない点などがたくさんたくさんあったと思いますが、
目に見える皆様と、見えない皆様(!)のご協力の下、なんとか、奇跡的に
時間通りに始まり、終了することができました。

おかげで、数々の『危機的状況』を切り抜けることができましたぁ~~(^_^)


参加できないけど、と、わざわざ応援メールを下さった皆様も、
ポジティブなエネルギーを送ってくださって、本当にありがとうございました。


本当に多くの皆様に助けて頂かなくてはできなかったことばかりです。
私に手を差し伸べて助けてくださって、サポートしてくださってありがとう。


取り急ぎ、この場でまずは、お礼を書かせていただきました。


みんな、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
ありがと~~~~!!!!!


映蓮より



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する