~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

純白の衣装に込めた想い~江ノ島ダンスワーク感想シェア追加☆

皆さんとシェアして頂ける感想メールがまた届きました~♪
参加された人にも、されなかった人にも、その真摯で率直な感想が伝わることと思います。
ありがとうございます<(_ _)>  映蓮

(またまた写真は、スタッフ絹ちゃん)
*****************************************************


5d21_convert_20100324233657.jpg


『江ノ島WS&ライブお疲れ様でした。
そして改めて、素晴らしいワークを本当にありがとうございました。

非常にパワフルな経験で、その余韻が続く中、感じた事を言葉にする事もできないまま
早くも一週間以上が経ってしまいました(^^;)

自分の内では また様々な子供達の反応があり、外には危機的状況があり(笑)
不思議な経験が続いているのですが、あの日の経験が非常に貴重だったので
お礼と感想をお伝えしなければ!と感じていました。
皆さんの感想を読みながらまた涙していましたが、
遅ればせながら私もご報告させていただきます(*^-^*)

自分の女性としての美しさを愛で、称え、表現する事と、他者と触れ合い、関係を築き、
ひとつになる事…その両方が私にとっては本当に死ぬほど怖い事だったので、
それら全てを象徴するあの衣装は、非常に勇気が要るものでしたが、
どうしてもやりたい!という気持ちもありました。

花嫁さんに憧れる幼いチャイルドちゃんの晴れ舞台でもあり、あの痛みを知り、
それを越えて、この衣装が象徴する存在になる。という大きな大きな決意表明でもありました。
その宣言をはっきりと自分の内と外、両方にできた事、それをみんなが本当に喜んでくれたこと、
温かく受け入れてくれたことが本当に嬉しくて、自信になりました。
あの日、みんなの中に在る女神、アフロディーテを表現する役割を担う事ができたのを誇らしく、
嬉しく感じました。

そして クライマックスのライブ!本当に最高でした!
あの躍動感、高揚感、まさに歓喜でした!『生命とは歓びである』と全身で感じました。
男性性と女性性、男と女が、全てがひとつになることは本当に素晴らしく、
創造のエネルギーに溢れていましたね。
その凄いパワーを感じ、酔いしれ、身を任せ踊り狂っていました。

楽しいってこの感じ!嬉しいってこの感じ!愛しいってこの感じ!自由ってこの感じ!
生きてるってこの感じ!気持ちいいってこの感じーー!まさにエクスタシー!
正真正銘のエクスタシーダンスでした。最高に気持ち良かったです(≧▽≦)

eaee_convert_20100324233815.jpg


自分のインチャイワークの一環としても最高の経験であり、また私の人生においても、
決して忘れることのない、とても貴重で、素晴らしい経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

様々な痛みを越えて、官能的で美しい女神を表現されていた、映蓮さん、優子さんの舞いは
本当に感動的でした(涙)

エネルギッシュな龍神様達は本当にかっこよかったです!!太鼓の音は下から全身に響き渡りました!

温かく素晴らしいサポートをしてくれたきぬちゃんに本当にありがとう!
この素晴らしい経験をシェアしてくれた皆さんに心から感謝して止みません。ありがとうございました。』

(Hちゃん)


60cf_convert_20100324233510.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する