~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

あ、帰ってます

え~。プライベートのブログと、こっちと書く内容を間違えているのでは、と
数人の方に突っ込まれましたが(~_~;)、
いえ、間違ってませ~~ん・・・(^^ゞ

なんとなく、なんとなくね・・あっちにいる間
同時進行で書きたくなるのは、個人的な感覚だという気持ちが
強かったので・・・プライベートの方に真面目なものをアップしたりしました☆


伊勢に4泊5日も滞在する機会もそうそういないでしょうし
エネルギー的には、かなり自分で気づかない部分も含めて
色々と起きていたようです。


皆様がご関心を持ってくださっていた奉納舞は無事に終わりました。
中には、伊勢神宮に見に行こうと思って下さってた方もいらしたようで
素敵な想いやエネルギーのサポートをありがとうございました。

それにしても、もっとひっそりとした場所で踊るのかと思ったら
多くの参拝客の方の目に触れる舞台だったのには
色々な意味で驚きました。


とにかく、インパクトのある体験だったことは間違いありませんが、
本番の舞そのものよりも、それに至る過程や
集った仲間との絆や縁という意味の不思議さの方が強かったかも。

そして、やはり相変わらず、伊勢は、様々な場所や状況で
身体がぐるぐる、ぐわんぐわん、回転してしまうほど強いエネルギーでした。

本当に素敵な場所、ただならぬ場所で、大好きな踊りを踊れたこと、
光栄です。

至福の、そして謙虚な気持ちで過ごせた、貴重な日々でした。

神聖な時間、精神的、霊的な時間の大事さ、心身に与える効果の大きさを
改めて実感しました。


たくさんのシンクロ。

たくさんの言霊。魂が洗われる愛のメッセージの数々を
受け取っていました。


キーワードの一つは、「無防備であることは、真の強さ」
「さらけ出すこと、オープンであること」でした。


また、じっくりしみこませて、湧き上がってきたりしたら
その都度、綴っていきたいと思います。


こっちに戻ってきてから←「こっち」って色んな意味で言ってる気が(^^;

眠くてしょうがありません~~電車の中でも爆睡です。


あ、そうそう、写真を楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。
そんなに写真がありません。特に踊っているところが今はないのです~(>_<)

後日、見に来てた方などの写真をお見せする機会もあるかも。

衣装を着ているのは、奉納後の写真です。(しかも私は映ってないので、
小さい小さい写真のみ載せさせてもらいました(笑)


IMG_1196_convert_20100416223329.jpg

IMG_1236_convert_20100416223937.jpg

IMG_1217_convert_20100416223739.jpg

IMG_1220_convert_20100416224117.jpg

IMG_1239_convert_20100416224227.jpg

IMG_1229_convert_20100416224427.jpg



それから、長野合宿の詳細および参加受付開始は、今月下旬になります。
まずメルマガでお知らせして、その後ブログでお知らせします。
もう少しお待ちくださいね。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する