~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

メルマガ

たくさんのバースデーメッセージ、ありがとうございました<(_ _)>

皆に祝って頂いて、ほんとに嬉しかったで~す。


さて、先ほどメルマガ配信しました。長野WSの参加受付開始です。

明日か明後日には、HPやこのブログでもご案内します。


また、サイトのお知らせページには書きましたが、

GW中は不在にしておりますので よろしくお願いします。

取り急ぎ お知らせでした。


映蓮


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する