~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

長野エクスタシーダンス合宿について

満月の長野・飯綱オアシスでのダンス合宿まであと10日となりました~~

現在、私を含めて参加人数17名。

定員を増やすことができたため、人数的にはまだ3名ほど大丈夫な状態なのですが、
夕食がケータリングであることなどから
申し込み締め切りを1週間前とさせて頂くこととなりました。

ですので、万一、まだ迷っている方は、唐突ですが
今週金曜日の夜、18日を持ちまして、参加申し込み締め切りとさせて頂きますので
18日中にお申し込み頂けますでしょうか?

よろしくお願い致します。

なお、念のため、宿泊を別の場所になさる場合や通いの場合は、
直前のお申し込みでも大丈夫ですからね~。

では、参加者の皆様~~

あともう少しで、

♪星降る~~夜~の~コズミック・エクスタシー~よ~♪ ←なぜかメロディがついている

楽しみにしていてくださいね。

あ、そうそう、参加者の方にはあとで別途メールをお送りしますが、
今回のダンスは、音楽に合わせる部分以外に、
自分の中にあるメロディや、音、
あるいは、
【無音】、【自然音】、【リズム音】のみでのダンス部分が
特徴となり…なるような・・・・・感じ・・です・・・

私も、鳴り物をたくさん持参するつもりですが、
フレームドラム、マラカス、鈴、カスタネット、フィンガーシンバル、
その他、なんでも、ご自身が思いつく、好きな音を奏でる小物類など
お持ち頂けると楽しいかと。

何もなければ、お箸とか、コップとか、鍋のフタとか
スリッパとか(←え?!)、その他、何でも、その時、目の前にあるもの、
あるいは、手拍子、足拍子など、身体の一部を使って、音を出すつもりで
楽しんでください。

って、どんな感じなのか、私もその場にならないとわかりませんが…(^^;


ではでは~~(例によって、書き出す時には書こうと思ってもいなかったことを
書いている)

映蓮


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する