~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

いよいよ

長野合宿~!\(^O^)/

いや~早速、朝から、ローカル線の遅れで、乗る予定だった新幹線に間に合わなくなるという洗礼を受けました~(笑)

予定より一時間遅れで現地入り。

何が待ってるんでしょ~楽しみだ~


毎度おなじみ、そう計画したわけではないのに
必然で、いわゆる「パワフル」な特別な日に開催することになってるようです。

夏至のすぐ後の満月。
その上、部分月食。

彗星もいるらしいですね。

そして、偉大なアーティスト、マイケル・ジャクソンの一周忌。

それから、サッカーでの、日本の決勝トーナメント進出!

この試合、私は偶然目が覚めた時間に始まり、
じゃなくて、
試合の時間に偶然目が覚めて、
特に観るつもりもなかったのに、きっと何か観るといいことがあるのだろう、と観ていたら、あのような素晴らしい試合を目撃することに。

勝ち負けというより、日本男児達の、今までになく大胆な、ぐいぐい攻めて、あざやかに守る、切り替えの速さと精神力に感動したのでした。

何かがふわっと変わった瞬間を見た気がします。

きっと、これらのことすべて、合宿で扱う材料になることでしょう。


今までになく、ドキドキワクワクしている、とか、清水の舞台から飛び降りるつもりの初参加の方や、人生の岐路に立っている方など、それぞれの深遠なタイミングの中で、己と、グループと、自然と、宇宙と、向き合い、触れ合う週末になりそうです。

皆様も素敵な週末を


新幹線内より
ナマステ

映蓮

関連記事

Category :
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する