~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

長野WS関連ブログご紹介

以前、ここのブログでもご紹介した、当サロンのインナーチャイルドセラピーを
終了されると同時に起きたミラクルで、画家デビューされた、
まりあがぶりえるさんが、いつもながら、見事な文章と洞察に加えて、
素敵なお写真の数々と共に、今回の長野エクスタシーダンスWSについて
二回にわたって記事を書いてくださっています。

自分が参加者である時に主催者やファシリテーターの人に言われることでも
ありますが、本当に、このようなWSは、
参加者の方がどんな体験をされ、どんな気づきを得ていらっしゃるか
知らせて頂けることは、とても貴重です。

場や、体験の機会や、スペースを提供する役割である主催・ファシリテーターよりも
はるかに見事に(笑)、それが何だったのか、どんな意味があったのか、を
こちらが思ってもみない視点から教えて頂けるので
本当にありがたいことです。

それも、私などより、はるかにわかりやすく味わい深い文章で!(^_^)

その人柄もとても魅力的で個性的なまりあがぶりえるさんは、
近日中に、写真展や絵の個展などもまた予定されていますので、
是非、足をお運び下さいね。

☆まりあがぶりえるさんのブログ記事☆:

雨の戸隠EXダンス合宿
戸隠詣で
ブログトップページ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する