~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

行って来ます!(長期不在のお知らせ)

なんだかすっかり更新できていないまま、
気づけば、もう明日、イタリアへ⇒そして長期のお休みへ、となってしまいました。

おりしも、また、昨日は満月で、マヤ暦の新年というタイミング。

そういえばちょうど1ヶ月前は、長野で神秘的な満月の体験をしていたのでした。


今回は、このお仕事を始めて恐らく初めて、
(あ、ニールのもとでトレーニングを受けていた時も1ヶ月以上の長期でしたが
その時はまだ本格的なサロンは始めていませんでした)
1ヶ月という、長いお休みをいただきます。

すでにこちらに書いたように、その間のほとんどは、
タントラのトレーニングでイタリアにいます。

今年は色々な意味で、多くの人間にとって、真の「自己表現」の年だという
メッセージを受け取っています。

今までずっとできなかったことを、思い切って行動に移す年、
そのために去年色々な助走があった・・・そんな感覚です。

もし、今生で成し遂げることがあるとしたら、
自分を表現する、自分らしさを表現する喜びを表現する、
そんな感じかな・・・そのことだけが、私達が果たすべきことである、
ということでしょうか。

戻ってきても、きっとすぐには
体験を言葉や文章にすることはできないかもしれません。

また、この間、物理的にネットや携帯が使える状況にいないので
プログラム参加の前後数日、ローマ滞在中は
ひょっとしたら挨拶くらいは書き込めるかもしれませんが、
基本的には、まったく音信不通になってしまいます。

どうか、もしお許し頂けるなら
そのくらい、私が全身全霊で、全エネルギーを注いで
大きなシフトとギフトを手にしてくることを信頼して頂き、
戻ってからの、セッションやグループワークに傾けるエネルギーや
私自身の在り方をシェアさせて頂くことで
皆様にも何かを受け取っていただけたらと思います。

そして、皆様も、どうぞ、それぞれの想いや焦がれ、
望みと向き合って、Comfort Zoneのストレッチに挑戦して
大きく意識を拡大していかれますよう、祈っています。

お互いに、それぞれ、今来ているシフトの波に乗っていけたらいいですね。


また、サイトの方でお知らせしましたが、
今この瞬間も、私のPCがもう壊れる寸前の状態なので…
(トホホ…でもこれも変化の象徴ですね)
もし、8月末に戻ってきているはずなのにも関わらず
予約状況など、ホームページ上の更新がされていない場合は、
このブログをチェックして頂けますでしょうか?

その場合、個人セッションの予約状況などは
その都度、ブログでお知らせしていきます。

ご予約メールなどは、モバイルでチェックできますので
通常通りお送り下さい。頂いた順に対応させて頂きます。


それでは、酷暑が続いていますが、
皆様、体調には充分お気をつけて過ごされますように。

いつもいつも、ありがとうございます。

お元気で!


私は ちょっと・・・・



ぶっ飛んできま~すっっっ!!!



(明日出発、帰国は8月19日の予定です)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する