~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

明日は待ちに待った…!

待ちに待った・・・って、感じているのは私です(笑)

も~~あらゆるフリーダンスやってきたけれど、
その中でも、自分が主催している、この「エクスタシーダンス」、
正確には、「エクスタシーダンス@アムリタ@映蓮バージョン」は
とってもお気に入りなのです~!

ほんっと、自分で言うのもなんですが。


エクスタシーダンスとかecstatic danceは色々あるんだけれど、
なんといっても、女性性、特に官能性(=いわゆる気持ちよさ)の探究と
太鼓の音、衣装、楽器を鳴らしながら踊る、などが
うちでやっているフリーダンスの特徴で、(って、別にそうでなくても参加できます)
これらは、トランスに導くだけでなく、地に足をつけているのに
非常に役に立っております。



と言いながらも、自分が主催者だと、なかなか踊りくるって楽しむ余裕が
ないのが、実は悲しいところなのですが。


とにかく、そのエクスタシーダンスショートバージョン、
いよいよ明日になりました~♪

あ~楽しみ☆

おかげさまで、参加申し込みは、会場の定員ぎりぎりのところまで頂いているので
ちょっとせまく感じるかもしれませんが、皆で楽しんじゃいまましょう~ね♪


そして、明日いらっしゃる方もいらっしゃれない方にも
お知らせが!!


詳しくはまた後日アップしますが、

来る、12月11日(土)!横浜の桜木町駅近くの野毛地区センターにて、

【年末特別企画!】心身の大掃除!
太鼓の生演奏で自由に踊って解放しよう!
と、題しまして、3月に江ノ島で初めて行なって、もう皆、大解放で 大喜びだった、プロのジャンベ奏者の演奏によるダンスワークを 再び行ないます!! しかも今回は、私のジャンベ師匠と、師匠の師匠(!)が来て下さるという、 本格的なプロのミュージシャンの皆様による、ちょ~~~贅沢な ライブになります!! 午後の前半は、瞑想などのワーク、夕方18時からライブで踊るパートとなります。 詳細は、近日中に! 師走の年末ですが、日程を空けておいてね~! 



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する