~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ありがとう!!

本日、エクスタシーダンスと瞑想の会に来てくれた皆様、
どうもありがとう!

楽しかったし嬉しかったー!

20人もの人が部屋いっぱいに集まってくれて、 踊って、休んで、語って…

そして、今日は、エクスタシーダンス始まって以来 初めて、
男性の参加者の方々もお迎えできました。

内なる女性性と向き合いつつ、 参加している魅力的な女性たちを
讃えながら溶け込んで踊ってくれてありがとう!

今回もやっぱり、皆が、え?!って思う不思議なことが起きた~(笑)

やっぱり、ヒーリングルームだけじゃないんだね(笑)


参加して下さった皆さん、今日はゆっくり休んでね。

また12月にお会いしましょ~~~♪

ありがとうございました☆






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する