~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ありがとう!!ダンスと太鼓最高!

昨日のエクスタシーダンスと、太鼓ライブで自由に踊るイベント、
無事に、大盛況で終わりました!

ほんと~~~~にほんと~~~~に
やってよかった~~~~~~!!!!!!!!!

最初、いつもジャンベレッスンでお世話になっているアースケ師匠から
「N'DANAでやりませんか?」と言って頂いた時は
「え??そんな大それたことを…私なんかにはできませ~ん(>_<)」って
反応が出てしまったのですが、
本当にこんな光栄なことはありませんでした。
素晴らしかったー!


今回は昼間のWSは、ほんのわずかな時間でしたが、
それでも会場のエネルギー場がすごく温かなものになり、
そこにライブで新たにたくさんのお客様を、
N'DANA with A-sukeさんと共にお迎えして
更にさらに大盛り上がり、はじけまくって気持ちよ~く
終わることができました!

昼間の部は、いつものエクスタシーメンバー(←すごい表現だ!笑)に
加えて、個人セッションには来てるけどグループワークは初参加の方や、
初めてお会いする方々、タントラで知り合った方、
ミクシィのコミュから見つけて下さった方、
すごく久しぶりに会う方、そして、男性陣!などなどもダンスワークから
参加して下さり、30人近い人数で高いエネルギー場となりました。

夜の太鼓ライブには、更に、メンバーのご家族や、N'DANAファンの方々や、
ジャンベ教室の仲間、たくさんのアフリカンダンサーの子供たち!!
などなど総勢60人近く(うちお子様が18人ほど!)で
うわーーー!うぉーー!きゃーー!などと、はじけることができました。

ほんっとに楽しかったね~~!!!!!!!

最高のセレブレーションと喜びの波動の発信!

ありがとう。これしか言えないけど、ほんとにありがとう。


そして、昨日は紹介するチャンスがなかった、
スタッフをやってくれた、モーリと純子ちゃん、
受付業務をはじめ、早くから会場に来て、素敵に飾り付けてくれたり
色々と、私の手足や頭が回らないところにチャンと気づいてくれて
本当にありがたかったです。ありがとう。

そして、終了後、ただでさえいつもぼーっとしてるのに
終わると、もっとぼーっとしちゃうので、みんなが片づけや掃除を手伝ってくれて、
荷物の搬出や、荷物運びで私と一緒にタクシーで帰ってくれた方までいて(涙)
もう~本当に本当に私は幸せものです。
一人じゃ何もできません(;_:)

そして、機材のセッティングは私のオット君がいつも影のスタッフとして
やってくれて(さっとセッティングして、さっといなくなる・笑)
本当にそれらのおかげで、このイベントを自分で開催することができています…
感謝、感謝、感謝。



そして、もう一度、あらためて、
クリアーで温かいハート全開のN'DANAの山北さん、木村さん、ありがとう。

アースケさん、いつもいつも本当にありがとう。

来てくれたみんな、ありがとう。


太鼓とダンス、自由に、自分のあるがままにいのちの喜びを発信して、
人が生きていくうえで抱えてしまう色んなものを、慈しみと共に解放して
「浄化・昇華」して、最高に活力をもらって
生き生きと生きていく活動を、これからも
もっともっともっと広げていきたいです。


N'DANA & アースケライブ、また来年も再来年もできたらいいな♪

IMG_1534_s.jpg

IMG_1538_s.jpg

IMG_1537_s.jpg


IMG_1533_s.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する