~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ダンスイベント延期のお知らせ

取り急ぎお知らせです。

大変申し訳ありませんが、このたびの、
東北・関東大地震の物理的、精神的影響の大きさに鑑み、
13日(日)に予定しておりました、 ダンス・マラソンのイベントは、
延期とする決断をいたしました。

参加申し込みをして下さっていた皆様には、 本当に申し訳ありませんが、
後日、参加費返金の手続きを取らせて頂きます。

現在、私は自宅に戻れていないため、皆さんの連絡先がわからないので、
明日(12日)以降、家に戻り次第、参加者の皆様に個別にご連絡させて頂きます。

でも、13日当日は、なんらかの形で皆と意識を合わせられたらと思っています。

またあらためて書きますね。

引き続き、余震や二次災害に注意して過ごしましょう。

取り急ぎ、携帯からでした。


私達は皆でひとつ…

アムリタ映蓮




関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する