~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

4/3(日)女神集結!

はい。

あえて、ふつうなら一緒に使わない言葉を
一緒に使っています。

きっと、その意図?はわかって頂けるだろうと。


女神・集結。

古い時代の終結。


女神・決起集会やります。



先日、こちらのブログに書いた通り、
新しい時代の幕開け、夜明けを
少しでも早めるために、
男女問わず、私達の内側にいる、
女神性、真の女性性を
もう外側に、堂々と表現する時代。

男性性支配の終焉を早めるためにも、
内なる男性性にしっかりと支えられながら
自信を持って、女性性を押し出していきましょう。


その趣旨で集まる、というのもあるのですが、
とにかく、集まれる人、集まりたい人、集まりましょう~~~~。

顔を合わせて、ハグして、感情表現を恐れずに。

今までずっと緊張してたり不安だったり
悲しんでいたりしたのなら、
そのままにせずに、心身共にほぐれる時間となるように、
心の声を、押し隠さずに、しまいこんでしまわずに、
この、揺さぶられて当然の時に、
そのまま揺さぶられている自分を分かち合ったり、
ただ、くっついていたりしましょう。


もともと、ダンスマラソンの一環で確保していた会場を
そのまま使用します。


予約は特にいりません。

集まった人で、御部屋代の負担と、
大震災の復興のための義援金として
赤十字などに全額寄付させて頂きますので、
ラブ・オファー(投げ銭)をお願いします。


皆で、自由に踊ったり、声を出したり、
泣いたり、笑ったり、抱きしめあったり
座ったり、寝転がったり、
自然にしたくなることをしましょう。

ハート瞑想と、皆の輪の中で踊りを捧げたい、とう声が
すでにありますので、それもやりましょう。

踊る人、見ている人、なんでもいいですよね。


楽器を演奏したい人も大歓迎!!

使用する部屋は、いつもジャンベの練習でも使う部屋なので
ジャンベなどパーカッション系もOKです!


どんな集まりになるのかな。当日のお楽しみでもいいですね。


とにかく、

みんなの顔、見たい。

みんなの声、聞きたい。

みんなで踊りたい。

みんなで笑って、泣いて、出して(?!)気持ちよくなろ~~っ!!!!


そして、また愛溢れる満タンの状態に…


最後は、皆で心を合わせて、その愛を、
溢れる想いを、自分に、愛する人に、被災地に、この国に、
そして地球に送って終わりましょう。


実は、正直、震災以降、一度ならず、
「あの素晴らしかった日々は、もう当分来ないのか…」などと、
思ったこともありました。

皆で、踊って、笑って、喜びを表現したり、
真面目に向き合っている課題を皆でシェアして
励ましあったり、
美しいものを美しい!と単純に歓び、
愛しいものを、大好き!!と手放しで感じていた、
あの日々には、もう戻れないのかも、
少なくとも、当分は無理かもしれない、などと…

そして、そのたびに、いや、そんなことはない!と思い直し、
そうすると、そのたびに、前日よりも状況が悪化していく…


今日現在だって、放射能の状況、特に日本政府とマスコミが
なぜか触れない、3号機のプルトニウムのことなど
不安材料、懸念材料はいっぱいあります。

もはや、日本でこれから起きうる可能性のある放射性物質の拡散は
世界中を、地球中を巻き込む事態となってしまいました。


でも、春分の日の今日。

分岐点でもあり、出発点でもあり
昼と夜、陰陽のバランスの日。

そしてそれを認識することのできる、
2つ極を合わせて包み込む、大きな円の意識として。

思ったのです。


だからこそ、「今」なんじゃないか!

「当たり前」だった日常の幸せが
どんなに大切で貴重で、それこそが奇跡だったのか
わかった今、そして、何か意味があって、
被災地からは離れているけれど、
そして生かされているけれど、
それが可能ならば、私達がその日常の奇跡を
再創造するのは、自分達で意図してそれを可能にすることは
「使命」といっても過言じゃないのではないか。


今が分岐点!選択するのは今!
今こそ自分達の意思で、
「楽しい」「歓び」を選択して呼び込もう!

そしてそれを可能な限り、愛のエネルギーとして
発信していこう。放射能じゃなく、このエネルギーを
どんどん飛散させる!

私達の内なる女性性と男性性を合体させちゃおう~!!!




時間など詳細は、またあらためてご案内しますが、

一応、お昼すぎから、と思ってて下さい。


場所は、こちら:

    横浜市磯子区民文化センター「杉田劇場」・リハーサル室
   ☆JR根岸線・シーサイドライン「新杉田駅」下車、徒歩3分
    「アルカード新杉田」2階を抜け、歩道橋を渡り「らびすた新杉田」2階へ。
    入口左手のエレベーター、またはエスカレーターで4階へ。
   ☆京浜急行「杉田駅」下車、徒歩5分
    「ぷらむろーど杉田商店街」を抜け「らびすた新杉田」1階へ。
    エスカレーターを乗り継ぎ4階へ。
   ⇒地図



女性性(女神)は、パラダイスが何か、至福が何か、
歓喜(エクスタシー)が何か、を知っています。
私達の本質を表して、新しい時代のエネルギーを、
皆で一緒に、ここでぐっと活性化しませんか?



・・・その一方で、勿論、余震、停電、原発の状況など、
今だに予断を許さない現実の状況には注意をしつつ、
当日、やむをえない事情での変更もありえます。

臨機応変に、でも、集まる!意図をしっかりと設定します!



そして例によって、また、期せずして素敵な日に当たっています。

この日は、牡羊座の新月。

願望実現に加えて、新たな始まり。
自分を見つめたり、勇気を持ったりするのにも
最適な日だそうです!!


では4月3日に。

後日またあらためてご案内します。



アムリタ_映蓮



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する