~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

4/3(日)新月・女神集結!

皆様、こんばんは。映蓮です。

被災地の苦労は勿論のこと、ここ関東でも、余震、食べ物や水の放射能汚染、
原発の状況などなど、まだまだ予断を許さぬ状況が続いている中、
心身共に疲れが溜まっている方、特に、心が、色々な意味で、縮こまっていると
感じ始めるころかもしれません。

皆様が、それぞれの場所、それぞれの生き方、在り方の選択で
健やかにご自分らしさという灯を保っていられますよう、願っています。


ところで、先日来、ブログ等でお知らせしておりましたが、
震災以降、私もまたさまざまな気づきなどを経て、
一つのキーワードとして、多くの方が同じように受け取っている、
「古い時代の終焉」、「男性性の支配する時代の集結」、
と同時に、女神(真の女性性・男女の中に存在)の時代がついに到来、
というものがあります。

まだこのような状況ではありますが、
少しでも、とにかく少しでも、私達の意思で、
その来るべき時代、その日の来るのを軽やかに早めたい、
そんな思いから、
とにかく、まずは、その声が内側から聞こえる方達で
集まろうじゃないか、と思いました。


ダンスマラソンというワーク自体は、いったん白紙になっていますが、
本当に持久走をしているような状況の中、
ダンスワークのために予約していたお部屋で、これを行うことができることを
偶然とは思えません。

また、この日は、牡羊座の新月、という、
願望実現の日、新たな自分を見つける日、勇気と共に新しいことを始める日として
これ以上ふさわしい日はないと思われる日なのが
いつもの通り本当に不思議でなりません。

とにかく、この日のために「呼ばれている」と感じる人達、
集まれる人、集まりたい人で集まって、
「ワーク」として、ではなく、できるだけゆる~~く、気軽に、
踊ったり、分かち合ったり、泣いたり笑ったり、ハグしたり、
祈ったり瞑想したりする優しい時間を 共に過ごしたいと思います。

できるだけ自由に、その場で沸き起こることを大切に、
自然な流れの中で。

楽器を演奏したい人(パーカッションOK)もどうぞ。
皆の輪の中で、踊りを「奉納」したい方もどうぞ。
見ていたいだけの人もどうぞ。
話したい人、歌いたい人、ハグしたい人、どうぞ。
皆の顔を見たいだけの人、どうぞ。

その場で、何か皆で思いついたことをしてもいいし、ネ♪


☆予約は特に要りません。

☆集まった方で、お部屋代の負担と、ラブ・オファー(投げ銭)のみ
(義援金として寄付させて頂きます)お願いします。

よかったら、皆様いらして下さいね。


【日時】4月3日(日)午後1時半~5時(終了予定) 
     (12時半くらいから部屋に入れるようにしておきます)

【場所】横浜市磯子区民文化センター「杉田劇場」・リハーサル室
   ☆JR根岸線・シーサイドライン「新杉田駅」下車、徒歩3分
    「アルカード新杉田」2階を抜け、歩道橋を渡り「らびすた新杉田」2階へ。
    入口左手のエレベーター、またはエスカレーターで4階へ。
   ☆京浜急行「杉田駅」下車、徒歩5分
    「ぷらむろーど杉田商店街」を抜け「らびすた新杉田」1階へ。
    エスカレーターを乗り継ぎ4階へ。
    ⇒地図

【持ち物】特にありませんが、汗をかく可能性があるので着替えやはおるもの。
     飲み物。 会場は原則として飲食禁止です。)
     着替えは、エクスタシーダンス経験者は、「衣装=好きないでたち」で 、
     舞いの奉納をするような気持ちでいらっしゃるのもOKですし、
     初めての方は、いつもの自分のままで気兼ねなくいらして下さい。


なお、状況次第では、当日の急な変更などもありえます。
ブログ、ミクシィ、ツイッターなどでご連絡しますので、
必ず、当日も確認して下さい。

また、計画停電などもあるので、皆様それぞれ利用される交通手段を
よくご確認の上、 ご自身の安全最優先で、余裕を持っていらして下さい。
     


それでは、もう今度の日曜日ですね!

皆で集まれること、新しい時代のお祝いを少しでも早められること、
楽しみにしています。



敬愛する女神達と共に

アムリタ_映蓮


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する