~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

明日です(インチャイちゃんと踊ろう)

こんばんは!

ダンスワークというスタイルでは
初でもあり、貴重な機会と私自身が感じている、
インナーチャイルドと踊るダンスワーク、
いよいよ明日になりました。

予定通り11時スタート(10時過ぎから入れるようにしておきます)で、
終了時刻が若干早まり、17時終了予定になりました。

用意するものに関しては、
なくても大丈夫なものばかりですので、心配しないでくださいね。

インナーチャイルドのグループワークは、
個人セッションとはかなり違います。
シェアリング(話すこと)中心ではなく、
体験、体感が中心です。
個人的プロセスでもあり、グループのプロセスでもあります。

ですが、先日もご案内した通り、
今回は、深く向き合うことを目的としているのではなく、
できるだけ、シンプルに優しく、
自然な状態で、無垢な小さい子が出てこれるようならいいな、
楽しく遊んだり、踊ったりできたらいいな、というのが
おもなエクササイズです。

いずれにしても、私自身が、
ヒーリングスクールでの経験や、
ダンスセラピーや、さまざまなワークを通して
得てきたものを凝縮した、とてもおすすめの体験になると思います。

でも、結構、私自身がエネルギーを使ってしまうので、
めったにやりません、ははは(笑)

また、今は、特別な時だと私が認識しているので
ラブオファーの形をとっていますが、
通常は、この一日ワークは、私の開催するWSの中でも
結構なお値段がしてしまうものなのです。

この機会にぜひ、必要な方に体験して頂きたいし、
今だからこそ、皆様の実生活に生かしてほしくて
今回、この形で行うことを決意した次第です。


それと、エクスタシーダンスではおもに
女性性にフォーカスしていますが、
インナーチャイルドが生き生きしている女性は、
愛される女性なのですよ(^^)v

そしてダンスパフォーマンスなどの自己表現の場面でも
格段の違いが出てきます。


そのへんも、明日、体感してみてくださいね!

では参加予定の皆様、気をつけていらして下さいね~~

アムリタ映蓮

あ、一応、ご案内を再度、↓に貼っておきますね!


***********************************************
インナーチャイルドと踊ろう♪(ダンスワーク)
***********************************************

【日時】4月29日(祝・金)11:00スタート~17:00頃終了予定(変更しました)
(10:00過ぎからオープンしておきます)

【場所】神奈川県立【地球市民かながわプラザ】「あーすぷらざ」・多目的室
    JR根岸線(京浜東北線)「本郷台」駅徒歩1分
    改札出て左へ進み、最初の信号を渡って目の前の建物
    ※有料駐車場有
    ⇒地図など

【持ち物】☆自由に動いたり踊るための服装
     (汗をかくので着替え多めに。上着などのはおるものも。)
     ☆床に寝ころんだりするので必要ならヨガマットやバスタオル
     ☆筆記用具
     ☆飲み物
    ⇒☆好きなお菓子
      (自分とお友達でちょっとだけ分かち合える量。300円以下?笑)
    ⇒☆お弁当(お昼休憩は長く取れないのと周囲にあまり店などがないので)
    ⇒☆遊び道具・おもちゃなどを何か一つ
      (おもに子供の一人遊び用のシンプルなもの。
       例:ぬいぐるみ、着せ替え人形、音の出る小楽器、シャボン玉、
       風船、指人形、折り紙、塗り絵、etc.)
      持って来るのを忘れちゃったりしても心配しないでね、なくても大丈夫♪
    ⇒ブランケット、大きめのショールやバスタオルなど何かくるまるもの
     (なくてもOK♪)

【内容】ダンス(フリーダンス)
    インナーチャイルドを感じるペアワーク、グループワーク。遊びの時間。
    シェアリング、etc.

【参加費】ラブオファー(各自が払いたい金額)
     (一部は被災地支援の資金になります)

【申し込み】不要です。ミクシィやブログコメントでの参加表明歓迎♪

※様々な状況的変化により、急な変更もあり得ますので、
必ず、当日も、予定通り開催されるか、ミクシィやブログに書きますので
ご確認をお願いします。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する