~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

女子カラ・セラピーへのお誘い

震災から3か月近くたつ今も変わらず、
被災地の過酷な現実を始め、様々な、予断を許さぬ状況が続いていますが、
満を持して、あえて今だからこそ、という気持ちを込めて、
最近、ちょこちょこ耳にするようになった、
『カラオケ・セラピー』を開催します!

ま、「セラピー」って付けなくてもいい気がしますが、(笑)
結構昔から時々、そう称してやっていたので♪


名付けて、【女子カラ・セラピー】☆


いつもはダンス中心ですが、今回は歌うこととお話。

安心して密室で騒げるよう、女子会にしてみました。(男子君たち、ごめんね~)


【日時】6月18日(土)13:30-16:30
【場所】パセラ・リゾーツ
(横浜駅西口・徒歩5分) ⇒地図
【参加費】3000円←修正しました
(カラオケ室料3時間、参加費1500円含む。
飲みものについては、当日の皆の希望で決めることにしました!別途精算)


☆最初の1時間は、お話会。
特に今回は、珍しいことに、私から皆さんに、シェアするお話があります。
質問等もお受けしつつ、
ゆる~く過ごしたいと思います。

☆後半2時間は、皆で歌い、踊り、喋り、飲み食いの
完璧・女子会的カタルシスへ(笑)。
色んな気持ちや感情を歌って解放して下さい。


※途中参加もOKですが、会計の都合上、
 参加費は一律で変わりませんのでご了承下さい。

※参加ご希望の方は、人数把握のため、前日(17日)までに、
こちらまでご連絡下さい。
 ミクシィのメッセージや、カレンダー欄での参加表明でもOKです。


※オプションとして、早く集まりたい人は、
11:30くらいから、同ビル7階のプルメリア・カフェでランチ(精算各自)、
終了後は、同じ横浜西口のライブハウス・サムズアップで
たまたまこの日に開催される、セクシーな、バーレスクダンスショーを
見に行きたい人でご一緒できたら、と思っています。
ほんとに、女子会にぴったりの盛りだくさんの日になりそう!
→ 横浜ティース・バーレスク ショウ
→ 横浜 サムズ・アップ(Thums Up)

※バーレスク・ショーは、入場が「先着順」の上、
前売りも当日も値段が変わらないので、
予約は、してもしなくても大丈夫みたいですが、
念のため、予約する場合は、各自で、上記サムズアップのHP
または 電話で予約をすませて下さい。



いつもと全く違う、お遊び的集まりですが、
こんな日も貴重な今日この頃ですから、思い切り楽しく過ごしましょう!


「遊び」「笑い」といった、楽しむ心、喜ぶ心、
はじけるようなエネルギーを心から感じることを許し、
また、その中で、涙や悲しみ、憤りなど出てきてもよし、
私達の中から、出たがっているエネルギーを発散しましょう。


来たるべき日のために、少しでも多くの女性達がそんな風に、
豊かな感情や、セクシュアリティや、自己の喜びを表現することができるよう、
願いと祈りの気持ちを込めて…


アムリタ_映蓮



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する