~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

ひとつ間違いなく言えることは

インナーチャイルドセラピーで、濃密で深いワークをしている人達であれ、
レギュラーヒーリングコースで、定期的/不定期に、
ご自分のメンテナンスとして、長年通って下さってる人達であれ、
ひとつ、確実に言えるのは、続けて下さってる人達、

みんな、ものすごく綺麗に、
魅力的になるってこと!!


それだけは、何をやっていようが、
極端に言えば、本人の自覚がなかろうが、
間違いない。

一皮も二皮も向けるというのか、解放されるというのか、
あかぬけるというのか、顔の表情も、オシャレなども
本当に明るく変わっていく。それも自然に。
自然に、まるで「別人」のような本人らしさと融合していく。

そして、その変容を目撃することが、
私の最高の楽しみの一つであり、幸せであることも間違いない。

毎回、みんなに言ってると思うけど、
ほんとおおおおに、ほんっとーーーーに、
ビフォア・アフターの写真を撮っておきたいです…!


【追記】あ、あの、念のため、追記ですが、
これ、何も、うちに来ればこうなるよー的な意味ではなく、
私のおかげとかそういうことでもなく、
いつも書いてるけど、人が、人生で、何かを強く望む時や
変わろう、変わりたい、自分らしくなりたい、などの
決意と共に、一歩を踏み出す、その時期に
私が、というか、私「も」、そこに関わらせて頂いている。
そういうことです。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する