~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

不思議な鳥@おまけ

先日書いた記事、(いつものように、もう何日も前のことなのに、
たった一つ前の記事ですが…汗)
その後に、いくつか面白いシンクロがありました。

ちょうどその前の日に、
ご友人から、オナガという鳥が庭にあそびに来た、
という話を聞いたばかりで、このブログに同じことが
書かれてて驚いた、という方がコメントを下さったり。

記事を書いた翌日、うちでの初めてのセッションにいらした方は、
私のブログにたどりついた、検索キーワードは、
「天使の羽」だったそうで、
私は、めったに天使関連のことは書かないので、
ご自分の初セッションの日に、
来るきっかけになった記事のリンクが貼ってあって
びっくりした、とか。
それこそ、その方と天使との結びつきですよね。


その後も、オナガ君達は、時々セッション中に
出窓のすぐ横に来ていて、数日前などは
私からはまったく見えない位置にいて、
ず~っと止まって、お客様と見つめ合っていたようです。
その時は、「一人」(一羽)だったようですが(笑)


窓を開けてセッションしているから、
私達の話し声が、小鳥の歌声のように聞こえちゃうのかしらぁ~~♪

おっと!オナガの鳴き声は、必ずしも
人が聞いて、うっとりするような鳴き声ではないんだった…(^_^;)
⇒オナガの鳴き声


アムリタ_映蓮



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する