FC2ブログ

今日は、何かをはずしてみちゃおう

7月25日。

マヤ暦の「時間をはずした日」ですね。

マヤン・カレンダーで、昨日が一年の終わり、大晦日。
今日は、「時間をはずした日」。

明日が、新年。

そういえば、昨日でアナログ放送終了しましたね。(被災3県除いて)
なんであれ、人間の歴史上、ひとつの時代、ひとつのフェーズの完了です。
集合無意識か?それとも意図的に選んだ日なのか?
マヤンカレンダー的タイミングとしては、意味深ですね。


あら・・・以前も書きましたが、
私は、マヤの暦/13の月の暦は、世に聞かれるようになった、かなり昔、
一時期ハマりましたが、自分の現代、この場所、この次元で選択している、
生活に合わせようとすることの不自然さで、使うのをやめたのですが、
「一生懸命使おうとする」のをやめたのであって、
「否定」しているのではないので、
時折、それとのシンクロに気づいたり、
思い出したりするタイミングを楽しんでいます。

今日なんて、今、この瞬間も、なんでこれをブログに書いているのか、
自分でよくわかっていませんが、書き始めてしまってます(笑)


・・・・・って、書いてたら、キターーー!!笑

今日のキャンペーーーーーーン!←って、なんだ?笑


「時間をはずした日」にちなんで、
今日、何か、ひとつ、
自分にいつも課している「制限」を
ちょっと はずしてみませんか?

「時間」というのを、あえて、「制限」ととらえてみて
制限をはずす日に。

その制限があるために、やめていること、
口にしないようにしていることでも、
行動でも、なんでもいいですね。


何のために?


楽しむためですっ♪

そうしたら、どうなるのかを、
実験して、探求して、ますます好奇心をもって
この人生をまっとうするためですっ♪♪♪


素敵な、「はずした」一日を☆☆☆


アムリタ_映蓮



関連記事

コメント

非公開コメント

Amrita Eiren

貴女らしさという女性性開花プログラム、アメリカ発のアート・オブ・フェミニン・プレゼンス(AFP)の、日本初の認定講師でありマスタートレーナー。創始者以外では唯一のAFPティーチャー養成トレーナー。年に1度、講師養成トレーニングを開催しています。

元フジテレビ・アナウンサー、報道記者。
90年代末頃から、エネルギーヒーリングとカウンセリング、
精神世界関連の通訳、翻訳業をはじめる。

通訳実績は、ニール・D・ウォルシュ(「神との対話」著者)来日講演、
クリムゾン・サークル・ワークショップなど。

アムリタオリジナル英会話学習法・ハートを通して英語コミュニケーションができるようになる、スピリチュアル英会話/ハートDEイングリッシュ講師。

インナーチャイルド・セラピーやハイヤーセルフ対話セッションを行っている横浜の個人サロン・オーナー兼セラピスト。

趣味:ダンス、和太鼓。



個人セッションご予約や詳細は以下へお越し下さい。
【天空の抱擁】アムリタ映蓮

インフォメーション



アムリタのセミナー、レッスンの日程一覧はこちらから http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1953

無料メルマガ

ワンポイント☆スピリチュアル英会話☆(無料レッスン)
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス

QRコード

QRコード