~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

10/29エクスタシーダンスWS開催します!

早く開催してほしい、というお声や、
初めての参加を決意しています、とご連絡頂いたりしながら、
時間がたってしまいました。
やきもきしていた方、大変、お待たせしました!

約半年ぶりになりますが、
表題の通り、エクスタシーダンスワーク開催します!

踊ったり、踊ったり、踊ったり、踊ったり、踊ったり、
寝転んだり、泣いたり、笑ったり、寝ちゃったり、
語り合ったり、見せ合ったり、魅せ合ったり!を
しましょ~~~

詳細は、来月に入りましたら、追加でアップすると思います。
今回は、久しぶりでもあり、前前からリクエストも多かったので、
女性限定ではなく、男女対象とさせて頂きます~~

それとエクスタシーダンスの特徴である、
思い思い、自分のための衣装を身につける、として、
おしゃれをして来る人も結構増えてきたので、
ワークの一番最後は、いつもやっている、
サークルになって、その真ん中で
踊りたい人が、【天と地と生命への奉納舞】を踊る時間を
少し長めに取ろうと思っています。(見てるだけでもいいんですよ♪)

なので、汗をかいたり解放することに徹することができるように、
前半は、運動感覚の服装で、後で勝負衣装(?!)に着替えたりと
それぞれ工夫して下さいね。(勿論、着替えなくてもいいんですよ♪)


では、深くて濃い、不思議なダンスの時間をご一緒できるのを
楽しみにしています!

アムリタ映蓮

*************************************************

自分の感性で踊って解放しよう!

~至福の悦び・エクスタシーダンス~

(男女対象)

【日時】10月29日(土)13:00開場13:30スタート~18:30まで
【場所】横浜市野毛地区センター・集会室 
(JR桜木町駅徒歩5分・京急日ノ出町駅徒歩5分)
    地図など⇒こちら

【内容】  
☆フリーダンス:基本的には、自分自身の内側に意識をおき、音楽に合わせて、    
各自が自由に身体及び心を動かしていく、トランスダンスまたは
ダンス・メディテーションのスタイルです。
特に官能性やセクシュアリティ(女性性、女神性)にフォーカスした音楽や、
生命エネルギー、大地との繋がり、本能や直感へのアクセスを意識した、
色々な太鼓の曲(生音含む)がかかります。

 ダンス経験は、まったく不問です。動き方は自由なので、
疲れ具合や発汗度合いも個人差があります。

☆イメージング:誘導瞑想。テーマはその時のインスピレーションで。


【用意するもの】
☆筆記用具←必要ないかも。
☆着替え(あるいは「衣装」・笑。ジャージでもなんでも思い思いの格好で。)         
発汗度合は人によって違いますが、必要なら着替えは多めに。        
☆タオル
☆飲み物(特にこちらでは用意しませんので、ご持参下さい。自販機あり。)  
☆ショールや上着など、シェアリングや瞑想時に冷えないように。
☆クッションやヨガマット、大き目のバスタオルなど。
☆もしあれば、ジル、タンバリン、鈴などの小楽器や、ジェンベなど打楽器。
 (楽器を持って踊る、演奏する、など大歓迎)

【参加費】 6000円 (当日、受付でお支払下さい)

【申し込み】
当日参加歓迎です。初参加、初ダンス大歓迎です!
ただし、部屋の利用人数把握のためと、急な変更の際にご連絡できるよう、
できるだけ事前に、緊急連絡先を添えて、メール頂けると助かります。
      ⇒コチラ

【ご注意】
※今回のエクスタシーダンスは、特に前半のダンスで
場のエネルギーを高めていくので、なるべく遅れないようにご来場ください。
(途中参加や遅れての参加の場合は、できるだけ事前にご連絡下さい)

※このワークは、心身ともに健康な方を対象としています。何らかの治療中の方は、
 担当医師とご相談の上、自己責任でご参加下さい。
 


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する