~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

記念日を忘れた

気がついたら、9月!

って、それももう1週間過ぎてしまった!

忘れてたぁ~~~~~~~~~~


8月に入った時、
あんなに、あんなに覚えていよう!
そして、ブログに書くんだ!って 決めてたのにーー


あのね、このブログ、
2006年8月30日にスタートしたのです。

なので、5周年~~~♪


って、大々的に、ここに書いてお祝いしようかとか、
サロンにお見えになるお客様達に、
「当サロン5周年記念でございます」とか言って(←キャラじゃない)
ささやかな記念品をお渡しするとか(←ほんと、キャラじゃない)
じゃ~ん!サプライズ~!とか考えてたのに…

考えてた、それはほんとなのです。

2006年8月にブログスタートということは、
あれ?それより前にセッションは始めてたんだよな…?

(と、ブログをチェックしにいく)

たぶん、8月に一応、セッションは始めてたんだな…

あ、そうだそうだ。まだセッションルームは準備中だったのだけど、
「そのままでいいから、すぐにセッションをお願いしたい」と
言って下さったお客様数人に背中を押されて、気づいたら始めていたのだった。

で、正式には9月スタートってことにしようとか思ってたんだな、きっと。


ということは、洋光台に引っ越してきて5年ってことだな。


早いなぁ~~~~


私をよくご存知の方は、理解して下さってると思うのですが、
私、記憶力、悪いです…特に、「数」に関すること。

お金、年齢、住所、電話番号、誕生日、
よくある、第何回とか、何回目、とか数える行為、歴史年号、etc.

酔っぱらうと、急になぜか、5から上が数えられなくなります。
(最近は、酔ってなくても、です)

なので、当然、セッションで、変性意識に近い状態から覚めた後は
「数える」という行為が非常にむずかしくなります。

自分の年齢も、他人の年齢も、まったく覚えていない状態に、よくなります。


あれ?・・・・えっと、この話は、どこに向かってるのだろう。。?


あ!

なので、おかげさまで、うちのサロン、

 【Celestial Embrace~天空の抱擁】は、

5周年を迎えました~~~パチパチパチパチ



・・・っていうお祝いは、特にしません!笑


が、お客様の中に、もう軽く5年以上は、心や意識のメンテとして
通って下さってる方も多く、皆様に本当に支えられ、愛され、
おかげさまで、という気持ちで、この節目に触れて、
感謝を捧げたいと思ったのでした。


「ヒーリング」という言葉を使い始めて16、7年。
世田谷区の二子玉川で、英会話教室と並行して
お仕事として始めさせて頂いて、もう11年過ぎたことになります。
(始めたのが2000年だから覚えていやすい)

こう書いていると、思うところ、書きたいこと、どんどん出てきますが、
ひとまず、今日、はっと気づいて、思い立ったので、
「お客様」に限らず、【私】という人間と、今生(も)、
出会って下さった、すべての皆様に、
今の私からのありったけの感謝の気持ちを込めて、

ありがとうございます。おかげさまです。

これからも、よろしくお願いいたします。



【追記】こういう記念日を覚えていないからといっても、
やはり、女性にありがちの、男女の「○○記念日」みたいなのは
やたら覚えています(笑)忘れないで~~!って思います(笑)
あ、仕事に絡むと覚えてないのは男脳を使って仕事をしているということか?
仮説ですが♪



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する