~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

出窓マジック・「マル・マル・モリ・モリ」編

うちのセッションルームの「出窓マジック」と呼んでいる現象。

このブログでもたびたび書いていますが、
実際のところ、書いているよりはるかに多くのことが
起きていて、すべて書ききれないのです。

ただお話しているだけではない、
うちのサロンで頻繁に皆さんが経験される、
不思議な「外の世界と内なる世界のシンクロ」。

それ自体がもうメッセージ性に溢れています。

外側の現実は、内側の反映。
外と内は、繋がっている。


今回は、これまた結構頻繁に起きている、「音」のシンクロ。
聴覚を通してやってくる、不思議なリンク。

経験した人はよく知っている、うちの道路をはさんで真向いにある、
保育園の状況と、セッション内容のシンクロです。

ちょうど、セッションルームが二階にあって、
保育園も、階段をのぼって、ちょっと高いところにあるので、
同じ高さで「観察」することが出来る位置。

(まぁ、きっと向こうからも見えてるんだろうな、といつも
思います。「ほら、またあの部屋で変なことしてるよ!」てな感じで。)


今回は、2回目のセッションにいらしたお客様に起きたシンクロ。

といっても、まだ慣れていらっしゃらないので、気づいたのは私です。


ご自分のセクシュアリティをメインのフォーカスとすることを決めた、
その方にとって、ご自身の性にまつわることなどを
まずは赤裸々に話していく、という部分にさしかかっており、
すでに、勇気をもって、ご自分があまり見たくないと思っていた事柄に
ついても、向き合おう、とされている時でした。


隣の保育園は、いま、運動会の練習中なのですが、
話の切れ目で、ものすごい音量で、
あの、男の子と女の子二人で歌っている、大ヒットしたCMソング
「マルマルモリモリ」が、かかりはじめたのです。

普通なら、「うるさいな~」とか、「雑音」のように聞こえてしまう
タイミングです。

普通なら、お客様の方も、「話に集中できない」と感じる音量です。


そこで、私は、すぐさま、「キタキタキターーーー!!!」という
鳥肌が立ちそうな感覚に襲われたので、
これが、偶然ではないことを感じとり、
会話を中断し、全身を耳にして、そのよく聞く歌詞を聞き取ろうとしました。

すると、よく聞き取れない部分も多い中で、はっきりと、
それも何回か繰り返して聞こえてきたのは、以下の部分でした:


「おとなになっても にじいろの ゆめをえがこうね~
ゆびきりして てれりんこ~

おほしさま きれいだね
てをつないで ねがいごと
たとえとおくにいても こころはひとつだよ~

まるまるもりもり しあわせげんき
てきてくとことこ まえにすすむよ~

いちのさんしで ほーむらん
ゆめがいっぱい らんどせる~

まるまるもりもり おおききくなるよ
どきどきわくわく どあをあけるよ~」


初めて聞きましたが、すごく素敵な、意味深い歌詞ですよね。

特に、最後の、「どきどきわくわく ドアを開けるよ」の部分は、
私のところに、「これだ!」という感じで伝わってきたので、
これが、お客様への、【今日のメッセージ】である可能性をお伝えしました。

また、普通はよくわからない、と思うのですが、
何度も書いているように、セクシュアリティとインナーチャイルドは
大変に関係があるので、保育園の「子供達」から発せられているこの状況は
セクシュアリティに関する内容であっても、
いや、逆にだからこそ、とても重要な波動を伴っています。

多分、その時は、初めてということもあって、
お客様は、ぴんと来ていなかっただろうと思います。
無理やりそう解釈しているように思えることもあるかと思います。

でも心配ないのです。必ず後から、これが不思議なメッセージであると
証明されるので・・・ふっふっふ…笑


あとで、調べてみると不思議なことの一つに、
上記の歌詞の部分は、歌の後半で、フルバージョンの時に入っているもので、
そこだけそんなに繰り返す部分ではないようだ、ということが
わかりました。

でも確かに、「どきどきわくわく ドアを開けるよ」は、
1度ならず、2度、3度と、繰り返して聞こえてきました。

確実に伝わるように、念を押すかのように…


そして、またセッションに戻って話を進めていくうちに
いつのまにか、保育園は静かになっていました。


そしていよいよセッションの最後に、びっくりが用意されてましたよ~~♪


ふと、「女神カードを引いていかれたらいかがでしょう?」とお伝えして、
お客様が引かれたカードは・・・・

DSC01249_s.jpg
(ちょっと斜めになっちゃった・・)



女神名:イエマーニャ 【Golden Opportunity 黄金のチャンス】

メッセージ:「とても重要な扉が今、開かれています。扉を通り抜けて下さい


ね・・・・

まいりました~~~~m(__)m



で・・・さて、今日このブログを読んで下さった方の中で、
このメッセージとシンクロしている方達、どれくらいいらっしゃるんでしょうね。
こうして、不思議な波は広がっていく~~あ~楽しい~~♪


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する