~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

大好き!

最近、嬉しいことでありながらも

ちょっと不思議に感じていることのひとつ。


「大好き」って、よく言われるんです。


それも、さらっと言われるんじゃなくって、

すっごーく気持ちがこもった感じで。


文字で表すなら、


「だ~~~~い好きっ!!!」


って。




あ!



誰にかって?!




それがね、

色んな人に、なんです。




あちこちで出会う人。


出会ったばかりの人。


結構知ってる人。


色々。




たとえば、ダンスの時に、、、、




あ~~~肝心なことを書くのを忘れてた。ははは


もしかして、書きたくなかったのかな(笑)




これは、すべて、女性に 言われるんです(笑)



で、話を戻して…


ダンスの時とかに、


いつも顔を合わせているメンバーに、

なんか、話の流れはよく覚えていないのですが、

私としては、まったく唐突に、脈略なく、意味なく、

(ってことは相手にはないのでしょうけれど)


突然、


「だって、もう~~映蓮、めちゃくちゃ好きなんだもん!」とか


「も~~映蓮、だ~~~~~い好きだから!!!」みたいなことを


言われる、いや、叫ばれるのです。



嬉しいんですよ?嬉しいです。


だけど、そこにこもっている、なんというか、ちょっと『本気』な感じ!?


めっちゃくちゃ感情がこもってる感じが、

すごく最近、新鮮で。


昔は、あまり経験がないというか、

女友達に、そこまで言われたことってないよなぁ~って。



なんていうか、これって、時代の流れ?!笑


考えてみると、最近、私も結構人に言ってることあるかも…!



日本は、女性にとって、決定的に欧米と違うのは

日本の男性が、女性を あまり言葉で褒めないとか、

言葉で愛情表現しない、

それも、パートナーや伴侶など、身近な女性になるほど

言葉の愛情シャワーを浴びせてあげないので、

それらの持つ、アンチエイジング、美容効果、

魅力アップ効果を補うためにも、

女性同士でたくさん褒め合うようにしないとなぁ、なんて

前から思ったり言ったりしていたのですが。


年齢問わず、今の日本の女性は、愛情表現が、

ほんとにストレートで可愛くて、熱くなってきたな~~


素敵な時代だな~~~~


日本の男達よ、 頑張ろう~ 

女性に、いつまでも綺麗でいてもらうためにも!



なんて思うのでした。




そして、同時に、私自身の変化としては、

昔の私だったら、照れちゃったりなんかして

100%受け取れなかったこれらの表現も、

「愛されている」、「好きでいてくれてる」ことを

ちゃんと実感して、素直に喜んで受け取れる、そんな自分が




















だ~~~い好きっ




なんちって。





何のカテゴリーに入れたらいいかわからないから、

とりあえず、「セクシュアリティ」に入れちゃったけど、

「ひとりごと」だよね、これ(笑)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する