~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

「やっちゃダメ!」と「やらなきゃダメ!」の法則

今朝のインスピレーションです。
(明日のエクスタシーダンスワークに備えて、会場のテーブルに飾る布に
アイロンがけしている最中、突然来た・笑)


「やっちゃダメ!」は、やりたくさせるから、やってしまうし

「やらなきゃダメ!」は、やりたくなくさせるから、やらなくなる。


どちらも、真の姿は、自分へのダメ出しに反発する、

たくましいパワーの子供。


誰の中にもいる、本当は、ただ、やりたいことをやりたい、

秘めたる創造的パワーの子供。


その真の声を聞いて、真の姿を 見極めて、

うまく育てて、

本当に、自分のやりたいことができる人生に 生かしていこうね。



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する