~ 天空の抱擁 ~ Celestial Embrace

人は誰でも心のあるがままで天に抱擁されている…
0

1111の不思議その2

いや~、ついに気象庁も、使いましたね~!【不思議】ってコ・ト・バ♪
でもとにかく、ほんとに不思議ですねぇ・・・
それも、我が愛する街、横浜での出来事です!
(やっぱり私が今日パワフルだったからか?w)

【11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」】
横浜市では「2011年11月11日午前11時11分」に11.1度を記録。
前日のほぼ同時刻は14.7度だったこともあり、
気象庁天気相談所の山口俊一所長は
「この日だけ温度が下がり、全部1がそろった。
不思議な縁というか、とても珍しい」と話した。

 (asahi.comより


そしてもう一つ!

ご存知でしたか?

今年は、自分の生まれた西暦の下2ケタに、自分の年齢を足すと、
誰でも、111になるんだそうです。誰でも、ですよ♪

私もやってみましたけど、なりました~!ぎょえ~ 
(年齢は不詳のままで大丈夫!だって、誰でもなるんだから・笑)

111は、ドリーン・ヴァーチュー博士によると、
energetic gatewayが開き、思考が加速的に現実になるという数字。
今の時代のタイミング、さもありなん!


100年に一度の1並びの日。牡牛座の満月。
とてつもなく大きなスタートの時。シフトの時と言われた日も
あと数分で終わり~。 どんな風に過ごしましたか?

私は、2年に一度開催される、古巣のアナウンサー同窓会でした。
それはまた後日。

じゃ、今夜は、一緒に不思議な夢を見よう~~zzzz



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する